Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 427

 

 

 

こんにちは。葉月です!

 

元AKB48の前田敦子さんのすっぴん

画像がネットで公開されました。

 

そこで今回は、

前田敦子のすっぴん画像が話題⁉

ブス会がインスタに!

彼氏は誰?

に注目してみたいと思います。

 

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 


名前:前田敦子
生年月日:1991年7月10日(25歳)
出身地:千葉県市川市
血液型:A型
身長:161cm
職業:女優、歌手
所属:太田プロダクション

 

 

前田敦子のすっぴん画像が話題⁉

 

前田敦子さんのインスタで「すっぴん」

画像がアップされたことが話題となっ

ています。

 

 

前田敦子さんは画面中央にいますが、

このすっぴん画像に誰だか分らなかっ

たという反応が多かったようです。

 

ちなみにこの5人は、前田敦子さんの

他に、高畑充希さん、タレントのぺえ

さん、俳優の柄本時生さん、モデルの

中田早保さんでした。

 


 

という訳で、今回集まった方たちは

全員すっぴんだったようです(笑)

 

気の合う仲間たちって感じでとても

いい雰囲気を出していますね~。

 

楽しそう…!

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

ブス会がインスタに!

 

 

前田敦子さんは『Q10』で共演した

高畑充希さんや池松壮亮さん、柄本

時生さんらと「ブス会」と称した飲

み会を半年に1度ほど開き、交流を続

けています。

 

仲の良い姿はSNSなどで披露されて

います。

 

2015年5月には4人そろってフジテレ

ビ系のトーク番組「ボクらの時代」

にも出演し、恋バナなどのトークを

していました(笑)

 

 

 

彼氏は誰?

 

前田敦子さんの今の彼氏は誰なの

でしょうか?

 

以前は結婚すると思われていた

尾上松也さんの二股騒動で2人は破局

となりました。

 

前田敦子さんの2017年の彼氏に関す

る記事が「女性セブン」で報じられ

ています。

 

 

前田敦子さんの自宅でお泊りデート

をスクープされていました。

 

この男性は誰なのかが一時ネット上

で話題となりましたが、共通の友人

である俳優の松田翔太さんを通じて

の交際のようです。

 

彼氏の名前までは分かりませんが、

「Tom(トム)」と呼ばれているその

彼氏は、前田敦子さんの行きつけの

バーで一緒に過ごしているところを

よく目撃されるそうです。

 

恋愛禁止だったAKB48を卒業した今

は、恋愛も楽しんでいる様子ですね。

 

いまとても幸せな時間なのかも知れ

ませんね~。

 

 

 

まとめ

 

今回は前田敦子さんがインスタで

自身のすっぴん画像を公開したこと

が話題となりましたので、その前田

敦子さんに注目してみました。

 

AKB48から離れて女優としての活躍

で交流も広がっているようですが、

それはきっと彼女の人柄なのでしょ

うね~。

 

すっぴん顔は驚くほど誰か分かりま

せんでした(笑)

 

でも気の合う人たちと楽しく集まる

会はこれから何年先も続いていくの

でしょうね。

 

 

友だちってやはり大切な存在だと

おもいました。

 

最後まで読んでいただきありがとう

ございました。