Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 432

 

 

こんにちは。葉月です!

 

ユニークな味の種類が売り出されてい

るアイスでお馴染みのガリガリ君。

 

そのガリガリ君の「火星ヤシ味」を

テレビ局が番組で紹介をしたことが

話題となっています

 

そこで今回は、

火星ヤシ味は架空なのに品切れ続出⁉

ガリガリ君グッズが愉快!

に注目してみました。

 

Sponsored Links

 

 

火星ヤシ味は架空なのに品切れ続出⁉

 

「火星ヤシ味」ってどんな味なの~?

 

話しのネタに一度は食べてみたくなり

ますよね?

 

6月6日放送のフジテレビ系「ノンスト

ップ!」の番組内で、実在しない

「火星ヤシ味」を紹介してしまったた

め翌日謝罪をすることになりました。

 

これがその火星ヤシ味。

 

 

またやっちゃいましたね~。

 

番組の企画で『コレ知らないNO!』

というコーナーがあり、季節限定味が

発売され品切れが続出していることを

紹介しました。

 

パッケージの背景が「ギャラルホルン」

との指摘が某掲示板にもあり、よく見

ると…(笑)

 

よく考えりゃ~架空の味ってことは

想像出来そうですが、ガリガリ君の

種類が多くてどれが実在し、どれが

架空なのか分からなくなっちゃいま

すね~。

 

ガリガリ君を発売する赤城乳業による

と、ファンが架空の味を描いたパッケー

ジをインターネット上にアップするこ

とは、これまでもたびたびあったとの

こと。

 

ネット上にアップされたパッケージの

画像を用いて番組で紹介したそうです。

 

『コレ知らないNO!』って、そりゃ

知らんやろ~ってネットの某掲示板

でも厳しい書き込みが次々に…。

 

フジテレビから赤城乳業には謝罪の

連絡があったそうです。

 

しかし、この「火星ヤシ味」って

発想が面白いし、食べてみたい気がし

ます…(笑)

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

ガリガリ君グッズが愉快!

 

ガリガリ君ってどれだけの種類がある

のだろうって調べてみようと思ったら

グッズがあることを知りました。

 

私の興味はグッズの方へ…(笑)

 

グッズは数多くの種類があって中には

これ欲しい~~って思うものまであり

ますが、一部画像をアップします。

 

よく売れているという文具ですが

これは消しゴムです。

 

 

ライオンとタイアップしたのでしょうか?

子ども歯磨き粉です。

子どもに大人気なんですね。

 

 

私がこれ欲しい~って思ったのが

「入浴剤」です(笑)

コーンポタージュの中に入ってみ

たい気が…ちょっとだけ。

 

 

冷却シートはガリガリ君のイメージ

にピッタリですね。

使い捨てだけど絵入り絆創膏みたいで

可愛いと思いませんか?

 

ソーダーの香りも意外だった…。

 

 

熱中症対策のようです。

夏場はいつも「きけん」かも。

 

 

こんなものまで売られていた!

洗濯機OKらしい…(笑)

 

 

パズル???

直ぐに飽きられそうな気も…。

 

 

やっぱり夏らしく浮き輪w

 

もうひとつおまけに。

 

 

 

まだまだ沢山の種類があるのですが

掲載するとかなり長くなるので

この辺で。

 

子どもはもちろん大人も楽しめそう

です。

 

 

まとめ

 

今回は、実在しないガリガリ君の

「火星ヤシ味」が品切れになるとい

う番組の放送に注目してみました。

 

それにしてもあのパッケージ、

品切れって書いてたら余計に興味

出てきそうなくらい上手く出来て

いましたね(笑)

 

面白グッズも沢山ありましたが、

また新たに面白そうなものが発売

されたら追記したいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとう

ございました。