Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 447

 

 

こんにちは。葉月です!

 

女優の伊藤かずえさんが料理のレシピ

本を出版し、出版会見をしたことが

話題となっています。

 

伊藤さん自身がダイエットを行ってい

る時に食べていた料理のレシピなのだ

そうです。

 

そこで今回は、

伊藤かずえはシングルマザー⁉

娘の学校の制服がピッタリ?

 

に注目してみたいと思います。

 

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 


名前:伊藤かずえ
本名:伊藤和枝
生年月日:1966年12月7日(50歳)
出身地:神奈川県横浜市
血液型:A型
身長:168cm
出身校:神奈川県立希望ヶ丘高等学校卒業
放送大学教養学部卒業
趣味:洋裁、お料理、インラインスケート、
スキューバーダイビング、乗馬
特技:書道三段、剣道
職業:女優、タレント、歌手
所属:ホリプロ

 

伊藤かずえさんは、小学生の頃、内気

な性格を変えるために母親に勧められ、

東映児童部研修所に入りました。

 

生活を変えるために劇団などに入って

いた方って結構多いですね~。

 

11歳の時、神奈かずえという芸名で

レコードデビューしています。

 

そして12歳で映画、ドラマに初出演

しました。

 

そう言えば今は内気な性格治ってい

のでは…(笑)

 

以降も女優として、またアイドル

歌手としても活躍してきました。

 

 

私生活では1999年にロックバンドの

SIAM SHADEのベーシストである

NATIN(現在はNATCHIN)と結婚、

2001年に長女を出産しました。

 

…が、2013年8月に離婚届けを提出

しています。

 

伊藤さんの愛車は日産のシーマ。

 

走行距離25万㎞を走っているそうで

世界6周分に相当するのだそうです。

 

ドライブで日本一周なんて軽そうで

すね~(笑)

 

 

 

伊藤かずえはシングルマザー⁉

 

 

伊藤かずえさんは、元旦那との価値

観の違いや生活のズレを理由に慰謝

料なしで協議離婚しています。

 

その頃、小学校6年だった一人娘に関

しては、伊藤さんが親権を持つこと

になり、シングルマザーとして子育て

しています。

 

女の子はおませだし、ちょうど多感な

時期の離婚のためなのか、高校生の娘

さんは反抗期のようですね~。

 

今どきシングルマザーは珍しくありま

せんが、仕事と子育てはとても大変だ

と思います。

 

年齢で代謝が落ちているためか、それ

ともストレスなのか、激太りしてしま

ったことが話題となりましたね。

 

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

娘の学校の制服がピッタリ?

 

 

激太りをしてしまった伊藤かずえさん。

 

娘さんから『顔デカ、デブ』って呼ば

れていたそうです。

 

思春期の親子の会話ってところなので

しょうか~(笑)?

 

そんな伊藤さんは2016年の夏、バラエ

ティー番組の企画でダイエットに挑戦

しました。

 

野菜や肉などバランスの良い食事を続け

たことで、100日間で65.5キロから53.5

キロとなり12キロの減量に成功しました。

 

食事だけで痩せたのではなく、5年前か

ら水泳も行っているので納得です!

 

『顔デカ、デブ』と呼んでいた娘さん

の学校のスカートを着てみたらピッタリ

だったのだとか(笑)

 

お~、そこで娘のスカートを着るという

発想は多分一般的にはないと思うので、

やはり娘からデブと呼ばれていたことを

かなり気にしていたのだと思います。

 

スッキリと健康的な伊藤かずえさんに

戻って、アイドル時代のよう?

にきれいになられました。

 

 

まとめ

 

今回は、女優の伊藤かずえさんが

自身の料理本を出版されたことが

話題となり注目してみました。

 

子どもの頃、内気だった殻を破り

女優やアイドル歌手として活躍し、

そして結婚して母となり…。

 

シングルマザーとなった…。

 

強く頑張っているお母さんって感じ

がとってもしますが、これからも

お仕事での活躍を楽しみにしています。

 

最後まで読んでいただきありがとう

ございました。