Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 41

 

 

こんにちは。葉月です!

 

7月14日公開予定の映画『銀魂』に

神楽役として出演する橋本環奈さ

んが今、話題を呼んでいます。

 

そこで今回は、

 

橋本環奈の鼻ほじ変顔公開で大反響⁉

双子の兄のイケメン画像も!

 

に注目してみたいと思います。

 

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール


名前:橋本環奈(はしもと かんな)
生年月日:1999年2月3日(18歳)
出身地:福岡県
血液型:AB型
身長:152cm
趣味:読書、映画鑑賞
特技:タップダンス
職業:女優、歌手
所属:アクティブハカタ、
ディスカバリー・ネクスト

 

 

鼻ほじ変顔公開で大反響⁉

 

7月14日公開の映画に出演している

橋本環奈さんですが、鼻ほじで話題

となっているので思わずタイトルがを

『鼻ほじ』って勘違いしそうw

 

今回の映画は『銀魂』の実写版なの

ですが、プロデューサーはヒロイン

神楽役を誰を起用しようかと多少

頭を悩ませたそうです。

 

そこで福田監督と主演の小栗旬さん

が「橋本環奈さんしかいないだろう

と言うことになってスムーズに決ま

ったそうです。

 

なぜ橋本環奈さんだったのか???

恐らく普段も変顔をネットにアップ

しているからかも知れませんね(笑)

 

それで話題となっている「鼻ほじ

&「変顔」がこの画像です。

 

 

強烈な顔になっていますが、でも鼻ほじ

していても可愛いですよね~。

 

映画とは関係ありませんが、他にもこん

な変顔の画像が…。

 

 

 

変顔でもスターになれる時代なんでし

ょうか???

 

鼻ほじは大島優子さんを超える変顔か

も知れませんね~。

 

 

この映画で橋本環奈さんの人気は

いかに?

 

映画の公開が今から楽しみですね~。

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

双子の兄のイケメン画像も!

 

橋本環奈さんには二卵性の双子の

兄がいることでもネット上で話題

となっています。

 

噂ではイケメンらしい…。

 

イケメンの噂にいつも飛びついて

いる私です。

 

https://twitter.com/H_KANNA_0203/status/802151338322771968

 

橋本環奈さんのツイッターの画像で

すが、イケメンというよりやっぱり

可愛い~。

 

特に目のまるいところが…。

 

 

イケメン顔が見えない~!!

 

どうやらこの方が双子の兄ではないか

とネット上で噂されています。

 

 

確かにイケメンで顔もよく似ています。

 

変顔もそっくりだったりして…。

 

生まれつき美男美女の双子って、彼氏

や彼女がそれぞれに出来たら、変に

やきもち焼かれそうですね~(笑)

 

 

まとめ

 

橋本環奈さんが映画『銀魂』で鼻ほじ

と変顔をしていたことで今話題となり

注目してみました。

 

映画の内容よりこのシーンの方が話題

になってしまっていますね。

 

噂の鼻ほじ変顔は、可愛いなりに強烈

な印象でした(笑)

 

双子のお兄さんらしき画像はそっくり

でしたね~。

 

恐らくお兄さんで間違いないのではと

思われます。

 

映画『銀魂』の公開が楽しみですねw

 

最後まで読んでいただきありがとう

ございました。