Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 416

 

 

こんにちは。葉月です!

 

モデルであり女優でもある18歳の小倉

優香さんが「週刊プレイボーイ」にて

セクシーショットを披露することが

話題となっています。

 

リアル峰不二子と呼ばれている小倉優香

さんですが、今回は、

 

小倉優香は初々しい峰不二子⁉

水着姿が眩しい!

笑顔は菅野美穂似?

 

に注目してみたいと思います。

 

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 


名前:小倉優香(おぐら ゆうか)
生年月日:1998年9月5日(18歳)
出身地:千葉県
血液型:AB型
身長:167cm
スリーサイズ:87 – 59 – 89 cm
特技:ダンス、チアリーディング
職業:モデル、女優
所属:エイジアプロモーション

 

小倉優香さんは、2013年に「ミス

セブンティーン」のファイナリスト

となりましたが、スカウトにより

芸能界入りしています。

 

東京ガールズコレクションでモデル

デビューしました。

 

 

2017年の春、高校を卒業したての18歳

です!

 

同時に「週刊ヤングマガジン」の表紙・

巻頭でグラビアデビューを果たしまし

た!

 

早くもモデルの王道を歩いているみた

いですね~。

 

私はニュース記事の名前だけ見て女優

の小倉優子さんと間違えてしまいそう

になりましたw

 

いつから峰不二子になったんや~?

ってねwww

 

 

小倉優香は初々しい峰不二子⁉

 

 

4月にグラビアデビューしたばかりの

小倉優香さん。

 

さすが18歳ですよね~!

 

まだあどけなさが残る18歳ともいえる

と思いますが、大人の女性とは違い、

初々しさがとっても可愛いです!

 

ちなみに「週刊ヤングマガジン」

表紙はこれです。

 

身長167cm

スリーサイズ87 – 59 – 89cm

Gカップで峰不二子の設定と

ほぼ同じサイズのであることから

小倉優香さんはリアル峰不二子

と呼ばれています!

 

今はまだ初々しいけれど、大人にな

ったら峰不二子のようにお色気いっ

ぱいになるかも知れませんね~。

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

水着姿が眩しい!

 

グラビアの撮影が動画にもなってい

ますね~。

 

白い水着姿がとっても眩しく映って

いましたw

 

動画に一部制限がかかっているよう

ですので、ここでは掲載できません

が、見てみた~いって思う方は

YouTubeで「小倉優香」と検索する

と沢山アップされていますよ~。

 

 

 

笑顔は菅野美穂似?

 

笑顔がとっても可愛い優香さんです

が、笑顔がどことなく菅野美穂さん

に似ているような…って思ったのは

私だけなのかな???

 

https://twitter.com/ogurayuka_0905/status/864450080304054273

 

菅野美穂さんの画像も一緒に。

 

 

菅野美穂さんのように、可愛いから

美人女優に変わりそうですね~。

 

 

まとめ

 

今回は「週刊プレイボーイ」に登場

する小倉優香さんに注目してみました。

 

初々しさとあどけなさが残る18歳で

すが、若さをしっかり表現していま

すね。

 

「ヤンマガ」が新人を抜てきしたのは

2年ぶりなのだとか。

 

まさに新人グラビアモデルですよね~。

 

そんな優香さんの「週刊プレーボーイ」

でのショットも楽しみですね。

 

笑顔が菅野美穂さんにどことなく似て

いるって思ったのはやっぱり私だけだ

ったのか…w

 

最後まで読んでいただきありがとう

ございました。