Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 448

 

 

こんにちは。葉月です!

 

2013年にAKB48を卒業し、現在は

テレビで姿を現さなくなった篠田

麻里子さん。

 

3年ぶりに連ドラに出演することが

決まり話題となっています。

 

そこで今回は、

 

篠田麻里子がドラマ復活⁉

髪型がパーマの時も?

AKBは解雇だったの?

 

に注目してみたいと思います。

 

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール


名前:篠田麻里子
生年月日:1986年3月11日(31歳)
出身地:福岡県糸島市
血液型:A型
身長:167cm
出身校:福岡県立糸島高等学校卒業
趣味/特技:睡眠
職業:女優、ファッションモデル
タレント、声優
所属:サムデイ

 

篠田麻里子さんは2005年のAKB48

第一期オーデションに落選し、その

後は、AKB48 劇場内カフェで働い

ていました。

 

AKB48の人気投票で、カフェの店員

でありながら1位となったことから秋

元康さんがメンバーに抜擢しました。

 

シングル選抜総選挙の最高順位は3位

でセンターには立てませんでしたが、

24th選抜じゃんけん大会で優勝し、

『上からマリコ』でセンターポジシ

ョンを獲得しています。

 

当時、最年長だった篠田麻里子さん

ですが、2013年7月にAKB48を卒業

しました。

 

卒業後は女優としてテレビドラマや

映画、舞台に、そしてバラエティー

番組やラジオにと活躍しています。

 

 

篠田麻里子がドラマ復活⁉

 

 

篠田さんは3年ぶりに7月スタートの

連続ドラマ『脳にスマホが埋められ

た!』でレギュラーを務めることに

なりました。

 

2月に舞台出演していたことは知って

いましたが、テレビでまた姿が見ら

れるのは嬉しいですね~。

 

いつの間にか30代になった篠田さん

ですが、ドラマではアパレル会社に

勤務する役ですが、それよりも脳に

スマホが埋めれらたって何だかよく

分からないタイトルが気になります

ね~(笑)

 

 

髪型がパーマの時も?

 

AKB48時代はショートヘアが印象的

でしたが、実は様々な髪型で変身し

ていました。

 

 

 

ネットではパーマと書かれています

が、これはパーマなの?

 

ボブでもアレンジ出来て可愛いです

よね~。

 

ロングだった時代もあったのねw

 

 

断然、ショートの方が似合うと思い

ませんか~?

 

ロングヘアをもう一丁!

 

 

 

コスプレかと思いました(笑)

 

ドラマではどんなヘアスタイルで

出演されるのか注目ですね!

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

AKBは解雇だったの?

 

 

AKB48を卒業した後に篠田麻里子

さんがプロデュースしていたファッ

ションブランド「ricori(リコリ)」

は、2014年に閉鎖していますが、

その運営会社が…。

 

AKB48の運営会社AKS社長、窪田

康志氏との不倫疑惑がもたれていま

した。

 

窪田氏の問題経営には不透明
な資金の流れも含まれ、その
ひとつとして、AKSからリゴレ
への巨額な貸し付けがあったと
いうのが、「文春」の見立てだ。

さらに、窪田氏が篠田のブラン
ドに大金を注ぎ込んだ理由とし
て、かつて同誌が報じたように
2人が愛人関係にあったから
との見方もあるようだ。

引用:ビジネスジャーナル

 

でも不倫疑惑がもたれてはいますが、

実際のところは謎となっています。

 

それはAKB48時代からのことであり、

篠田さんが知り得た機密事項まで

メンバーにも漏らしていたとして実質

は解雇状態となったとのことでした。

 

 

まとめ

 

今回は7月スタートのドラマに3年ぶり

に出演するという篠田麻里子さんに

注目してみました。

 

AKB48時代は順風満帆に活動していた

と思っていましたが、不倫疑惑まであ

り、芸能界で生き残る厳しさを垣間見

たような気がします。

 

今回のドラマはこれまでの篠田麻里子

さんを払拭するような新鮮な姿が見ら

れたらいいな~って期待しています。

 

最後まで読んでいただきありがとう

ございました。