Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 543

 

 

こんにちは。葉月です!

 

何かと話題が多く数々の伝説を持つ

元光GENJIの諸星和己さんが過去に

たけし軍団に所属していたことが

あるとのこと。

 

そこで今回は、

諸星和己にたけし軍団の過去⁉

結婚できないの?

光GENJI時代の年収は?

に注目したいと思います。

 

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 


名前:諸星和己(もろほし かずみ)
生年月日:1970年8月12日(46歳)
出身地:静岡県富士市
血液型:A型
身長:169cm
職業:歌手、俳優
所属:株式会社スターズクルー

 

中学2年のとき、竹の子族を見ようと

友だち5人で家出をし上京した際に

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川

さんにスカウトされました。

 

1987年に光GENJIとしてデビューし、

センターを務め、当時ローラースケート

でバック転も行うなど何かと話題を呼ん

でいました。

 

無茶のし過ぎで負傷し、包帯と松葉杖

で番組に出場していたことも…。

 

光GENJI時代にはメンバーの大沢樹生さ

んとの不仲説などの伝説も残しています。

 

本当は大沢樹生さんとは一番仲が良かっ

たと著書で述べられています。

 

1995年に光GENJIは解散し、

同時にジャニーズ事務所から独立して

個人事務所(現所属)を設立しています。

 

独立後は、自社音楽レーベル

「PINK A ROCK RECORDS」を設立や、

日本ダイエットアカデミー協会の広報

宣伝担当取締役社長に就任したりと

タレント活動の傍ら、商業プロモー

ションなどを手がけています。

 

中学2年で家出をしたのがきっかけで

今や実業家として活躍してたとは驚き

でした。

 

かなりやんちゃなイメージが一転した

ような気がします(笑)

 

諸星和己にたけし軍団の過去⁉

 

 

 

6月9日放送の「金曜★ロンドンハーツ」

でたけし軍団に所属していた過去が

あったことを明かしています。

 

また伝説を残しましたよね~。

 

でも在籍期間はたったの3日間!

 

なぜ続かなかったのかのエピソード

が笑えました。

 

たけし軍団は北野武さんがメンバーに

それぞれ芸名を付けますが、諸星さん

についた芸名が「そのまんまモロ」。

 

そのまんま東さんを思わせる芸名で

諸星さんはダメ出しを!

 

次に挙げられた芸名が「諸 モロ出し」。

 

スーパーアイドルが「諸 モロ出し」は

いやでしょとお断りしたそうです(笑)

 

「諸 モロ出し」で活動していたら今頃

はどんな芸能生活を送っていたので

しょうかね(笑)?

 

 

結婚できないの?

 

 

今でも独身の諸星和己さんですが、

結婚しないのではなく出来ないのだ

そうです。

 

その理由がかつて「有吉ゼミ」に出演

したときに明かされていました。

 

テレビ出演するたびに伝説を残す男

なのですね~。

 

その理由とは、人と付き合うのが怖く

本当にこの子でいいのかと思うこと。

 

そして交際すると色んな人が去って

昨日と明日が違うのだそう。

 

サーっといなくなるのがキツイとの

ことでした。

 

 

聞きようによってはモテ自慢のように

も思えますが、そんな諸星さんにも

18歳の時、本気で結婚を考える女性が

いたそうです。

 

ネット上ではそのお相手は本田美奈子

さんと噂されていますね。

 

現在46歳の諸星さんですが、今後結婚

したいと思わせる女性が現れるので

しょうか?

 

 

光GENJI時代の年収は?

 

 

 

諸星さんのもう一つの伝説がアイドル

時代の年収です。

 

年収に関してはかつて「胸いっぱい

サミット!」と言う番組で明かされて

います。

 

その年収たるや給料制だったそうで、

光GENJIデビュー5年目にして500万円

だったそうです。

 

あのスーパースターだった諸星さんが

年収500万円って信じられないですよ

ね~。

 

給料制と言えども会社員のように

ボーナスはなく、生写真の印税など

肖像権に関わる部分がプラスされる

程度だったそうです。

 

スーパースターの生写真の印税って

いくらくらいあったのでしょうね?

 

ちょっと気になるところですが、

結局ジャニーズを退所した理由は

給料が安いからだったとのことでした。

 

テレビで他の芸能人も給料制って言っ

人がいますが、本当にあるんですね。

 

 

まとめ

 

今回は何かと伝説の多い元光GENJIの

諸星和己さんに注目してみました。

 

たけし軍団所属していた過去や結婚

できないことについて、年収などの

伝説以外にもまだまだ沢山の伝説を

残しています。

 

現在はタレントだけではなく、実業家

としての顔も持っていますが、今後は

どの様な伝説で話題を振りまくのかも

注目ですね。

 

最後まで読んでいただきありがとう

ございました。