Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 430

 

 

こんにちは。葉月です!

 

お笑い芸人の芋洗坂係長の若い頃の

画像が公開され話題を呼んでいます。

 

そこで今回は芋洗坂係長に注目し、

昔の若い頃がまるで別人⁉

結婚してる?

収入は?

について調査してみたいと思います。

 

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 


名前:芋洗坂係長
本名:小浦一優(こうら かずまさ)
生年月日:1967年12月18日(49歳)
出身地:福岡県北九州市門司区
血液型:A型
身長:166cm
出身校:福岡県立大里高等学校
趣味:似顔絵かき
特技:タップダンス、和雑貨造り、物まね、替え歌
職業:お笑い芸人、振付師、ダンサー
所属:えにしんぐエンターテイメント

 

高校を卒業し福岡から上京したころは

田原俊彦さんや中森明菜さんのバック

ダンサーをしていました。

 

バックダンサーはアイドルの陰に隠れ

てしまいあまり目立たないので知る人

ぞ知る存在だったのでしょうね?

 

現在所属している事務所は自身が代表

取締役をおこなっているのだそうです。

 

それは係長じゃあなく社長ですやん!!

 

 

昔の若い頃がまるで別人⁉

 

話題を呼んでいる芋洗坂係長の31年前、

18歳だった頃の画像が自身のオフィシ

ャルブログで公開されていました。

 

 

この画像は伊勢志摩でイベントを行っ

たときのものだそうです。

 

当時はダンサーとして活躍していたの

で体の線も細く、鎖骨もしっかり見え

ているのが分かると思います。

 

目元を見たら…そう言われてみればっ

て感じがしますが、まるで別人のよう

に見えますよね~。

 

六本木のショーパブでダンサーとして

働いていた頃、女性ファンが出待ちを

するほど人気があったのだそうです。

 

芋洗坂係長のモテキだったのでしょ

うね~。

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

結婚してる?

 

 

2012年に芋洗坂係長はソーシャルメディ

アプロデューサーの松宮義仁氏と対談

をしています。

 

その対談で結婚生活について少し触れ

ていました。

 

対談によると、30歳を越えたころ私生

活がどん底で、結婚していたけど借金

もしていたことを語っていました。

 

息子さんが一人いて、その子が5歳の

とき、離婚をしたのだそうです。

 

離婚後、元嫁が入院し、芋洗坂係長が

仕事と家事と育児を行う多忙な毎日を

4年間も過ごしていたのだとか。

 

その息子さんも10代後半となってい

るかと思われます。

 

2008年にはR-1グランプリで準優勝を

し、エンタの神様でブレイクしていま

すが、そのお笑いの陰には人知れず

苦労していたんだな~としみじみ思っ

てしましました。

 

 

収入は?

 

 

芋洗坂係長が5月25日に放送された

バラエティ番組「じっくり聞いタロウ

~スター近況(秘)報告~」に出演し、

人気絶頂期のMAX月収を公表しました。

 

その頃の月収が「最高でも3桁いくか、

いかないかくらい」と語っています。

 

月収100万円前後くらいってことなの

でしょうね。

 

R-1で準優勝をしている割にはって

正直思いましたが、レギュラー番組も

いくつか持っていたのに、お笑い芸人

さんの月収ってそんなもんなのでしょ

うか?

 

芸能界も厳しいものがあるんだなって

改めて思ってしまいますね。

 

 

まとめ

 

今回は芋洗坂係長の若い頃の画像が

話題となっていることで注目してみ

ました。

 

ダンサーで活躍していた頃のイケメン

時代や結婚していた頃のエピソード、

お笑いで人気絶頂だった頃を知ると

人生山あり谷ありで、芋洗係長の苦労

を垣間見たような気になりました。

 

今では事務所の代表取締役という肩書

を持ちながらメディアに出演していま

すが、今後の活躍も楽しみですね~。

 

最後まで読んでいただきありがとう

ございました。