Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 42

 

 

こんにちは。葉月です!

 

かつては極悪同盟の一員として活躍

していた元プロレスラーのブル中野

さん。

 

元プロボクサーの内藤大助さんとの

ツーショットが公開され話題を呼ん

でいます。

 

そこで今回は、

ブル中野が現在は別人のようにきれ

いになってた!

最新画像は?

に注目してみたいと思います。

 

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール


名前:ブル中野
本名:青木恵子
生年月日:1968年1月8日(49歳)
出身地:埼玉県川口市
体重:全盛期115㎏
出身校:川口市立芝東中学校卒業
職業:タレント、バー経営、元プロレスラー

 

ブル中野さんは中学を卒業後、全日本

女子プロレスに入門し、3度目のプロテ

ストで合格した後にプロレスデビュー

しました。

 

駆け出しのころは長与千種さんの付き

人なども行っていましたが、師匠の

ダンプ松本さんから声を掛けられ極悪

同名に加入することになりました。

 

当時の女子プロレスの試合ってあちこ

ちから武器が出てきて、レスリングと

言うよりもパフォーマンス的な部分で

観客を沸かしていたような気がします。

 

極悪同盟に加入したものの苦労もそれ

なりにあり、92kgから体重がなかなか

増えないので、男性ホルモン剤を注射

していたそうです。

 

 

一見、男性かと思えるような風貌です

が、ブル中野さんは右側のモヒカン頭

の方なんです。

 

極悪そうに見えますよね~。

 

しかし、ブル中野さんはアメリカの

WWF世界ヘビー級王座を獲得した唯一

の日本人なのだそうです。

 

 

1997年には左靭帯を2本切る大けがを

し、プロレスラーを引退しました。

 

引退後はプロゴルフに転向し、ダイ

エットでも体重を50㎏まで落とすこと

に成功しましたが、ゴルフのプロ

テストには合格せず断念しています。

 

その後は体重をキープする目的で通っ

たムエタイ道場で15歳年下のキック

ボクサーの青木大輔氏と出会い、

2010年2月14日に入籍しています。

 

2010年には小料理店「中野のぶるちゃん」

を開店しますが早くも同年に閉店し、

現在はバーの経営者となっています。

 

 

現在は別人のようにきれいになってた!

 

28歳で現役引退をしたブル中野さん

は、引退後にダイエットをし、当時

100㎏以上あった体重を50㎏まで減量

しました。

 

現役プロの時はヌンチャクを振り回

していましたが、そんなイメージを

綺麗に払拭して、まるで別人のよう

になっています。

 

2016年に番組「しくじり先生」に出演

していますが、当時の面影もなくとて

も綺麗になっていました。

 

 

かなり細身の体に見えますよね~。

 

 

同一人物ですよ~(笑)

 

でも目元などはやはり同じですね。

 

痩せたらきれいになりそう~って

言われそうな感じがありますよね。

 

 

最新画像は?

 

元プロボクサーの内藤大助さんが自身

のブログでブル中野さんとのツー

ショット画像を公開しています。

 

 

2017年6月12日にアップされており、

内藤大助さんもブログで、「凄く

綺麗に変身していた」と書かれてい

ます。

 

内藤さんの知り合いの紹介でブル中野

さんとお会いしたそうですよ~。

 

しかし本当に激変ですよね(笑)

 

 

 

まとめ