Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 622

 

 

こんにちは。葉月です!

 

2018年公開の映画『パーフェクトワー

ルド』に3代目JSBの岩田剛典さんと

女優の杉咲花さんがW主演することで

早くも話題を呼んでいます。

 

そこで今回は、

岩田剛典×杉咲花の来年の映画が既に

大反響⁉

トレエン斎藤は親友!

に注目してみたいと思います。

 

 

Sponsored Links

 

 

 

岩田剛典プロフィール

 


名前:岩田剛典(いわた たかのり)
生年月日:1989年3月6日(28歳)
出身地:愛知県
血液型:B型
身長:174cm
出身校:慶應義塾大学法学部卒業
職業:ダンサー、俳優
所属:LDH

 

岩田剛典さんは教育熱心な家庭に育ち

中学から母親と共に上京し、慶応義塾

に通っていました。

 

ダンサーの夢が捨てきれず大企業の

内定を蹴って三代目J Soul Brothersの

パフォーマーとなりました。

 

親はすごくショックを受けて
いました(笑)。
そりゃ、そうですよね。
わざわざ愛知県から僕を上京
させて、中学受験までさせて
いるような教育熱心な親でし
たから。
母親に至っては、僕と一緒に
上京までしてくれましたし。
引用:https://nikkan-spa.jp/1123190/2

 

取材の記事を読んで、さすが慶應出身

ですごくしっかりとしていて、本当に

教育熱心だったのだろうな~というの

が伺えますね。

 

いつだったかテレビの朝の番組で自身

が話していましたが、HIROさんに笑

った方がいいよと言われそれ以降笑顔

を見せるようになり、人気急上昇した

のだそうです。

 

その人気で俳優デビューもしました。

 

共演するたびに交際の噂が流れるのは

やはりそれだけ人気が高いってことな

のでしょうね~。

 

 

岩田剛典×杉咲花の来年の映画が既に大反響⁉

 

講談社のマンガ雑誌「Kiss」に連載中

の有賀リエさんのマンガ「パーフェク

トワールド」が実写映画化されること

になり、岩田剛典さんと杉咲花さんが

W主演をすることで既に話題を呼んで

います。

 

https://twitter.com/T_IWATA_EX_3JSB/status/873346687321882624

 

「パーフェクトワールド」と言えば、

フランスの老舗漫画雑誌「Animeland」

で編集部セレクション、一般投票とも

に2016年ベスト少女漫画を受賞してい

ます。

 

フランスって日本の漫画が大好きで、

本屋さんの漫画のコーナーには日本の

漫画本のコーナーまであるくらいで、

みな座り込んで読んでいるくらいです。

 

もちろんフランス語訳されている漫画

ばかりで、そこに並ぶということは

フランスでもすごく人気があることが

分かります。

 

映画は、鮎川樹を演じる岩田剛典さん

と、川奈つぐみを演じる杉咲花さんの

早い話がラブストーリーです。

 

 

突然の事故で車いす生活を強いられる

こととなった建築士の鮎川樹と鮎川が

初恋の相手だった高校の後輩のOL川奈

つぐみが、仕事の飲み会で再開するとこ

ろから恋愛が発展し、2人がさまざまな

ハードルを乗り越えながら幸せな“パー

フェクトワールド”を目指すをいった

ストーリーなのだそうです。

 

岩ちゃんのファンはまたヤキモキしま

すね~(笑)

 

 

でもラブストーリーが似合う男性なの

で仕方ないですよね。

 

今度はくれぐれも1/2と書かれた映画

のチケットには気を付けないといけま

せんね。

 

https://twitter.com/T_IWATA_EX_3JSB/status/743712138473013248

 

ファンの観察力はすごかった!

人気者の辛いところですね~。

 

 

トレエン斎藤は親友!

 

そもそも岩ちゃんの方がトレンディ

エンジェルの斎藤司さんのファンだ

ったようです。

 

スーパースターの岩ちゃんから友達

になって欲しいと申し出されたら

誰も断る理由なんてないですもんね。

 

2人は一緒に食事に出掛けたりする

友だちなのだそうです。

 

インスタにもその画像が投稿されて

います。

 

こちらは斎藤さんの方のインスタで

すが、アプリで顔を交換したことが

かなりの反響を呼んだことは記憶に

新しいと思います(笑)

 


こちらは岩ちゃんがアップしたインスタ

です。

サシメシ🍷 @tsukasa_trandy #斎藤さんだぞ #snow教えてもらった

Takanori Iwataさん(@takanori_iwata_official)がシェアした投稿 –


コメントが結構面白く、

「岩ちゃん薄毛でもイケメン」とか

「こういう親子いそうww」

「斎藤さん、ふさふさになった。おめでとう?」

などなど沢山の寄せられていました。

 

こんな楽しそうに食事ができる友達

がいるって良いですよね~。

 

 

まとめ

 

今回は来年公開の映画の主演を務める

岩ちゃんこと岩田剛典さんに注目して

みました。

 

ファンにとっては全然目新しい情報で

はないと思いますが、撮影中から映画

が大反響なのには驚きました。

 

またまたラブストーリーですが、共演

する杉咲花さんはまだ19歳。

 

さすがに19歳の杉咲花さんとは噂には

ならない…と思うのですが。

 

映画の公開が待ち遠しいですね~。

 

最後まで読んでいただきありがとう

ございました。