Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 357

 

 

こんにちは。葉月です!

 

プロボウラーの本間成美さんが『週刊

プレイボーイ』からオファーを受けて

ブラビアでビキニ姿になったことが

話題となっています。

 

そこで今回は、

本間成美がグラビアに!

プロボウラーになるきっかけや成績は?

に注目してみたいと思います。

 

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 


名前:本間成美(ほんま なるみ)
生年月日:1990年2月3日(27歳)
出身地:秋田県
血液型:O型
身長:171cm
職業:プロボウラー
所属:相模原パークレーンズ

 

 

本間成美がグラビアに!

 

 

本間成美プロが『週刊プレイボーイ』

でグラビアで水着姿となり袋とじされ

ています。

 

本間成美プロの水着画像

 

私には水着というより下着に見えるの

ですが、それはそれで…。

 

プロボウラーとあってアスリートな

美ボディですよね~。

 

ブラビアの撮影にのぞむ女性たちは

「楽しく撮っていただきました」って

いうコメントが多いように思うのです

が、そんなに楽しい現場なら一度見て

みたいような気もしますね~。

 

「自分じゃないみたいですごく新鮮

です」とも自身でコメントしていまし

たが、自分が知らない自分を発見した

ような感覚って面白そうですね~。

 

私も自分の知らない自分を発見してみ

たくなりました~。

 

いや、ビキニ姿じゃあなくって…(笑)

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

プロボウラーになるきっかけや成績は?

 

 

本間プロは、中学・高校は体育会系

とは無縁の生活を送っていたのだそ

うです。

 

本八幡スターレーンで働き始めたこ

とがきっかけでボウリングを始めた

のだとか。

 

本八幡スターレーンって千葉県にあ

るようですが、秋田県から千葉県に

移ったと言うことなのでしょうね。

 

そこでマイボールを作り、ハウス

ボールとマイボールの違いやレーン

コンディションの事を所属プロに教

わるうちにボウリングにハマってい

ったとのことでした。

 

プロになるくらいですからハマり方

がハンパじゃなかったようですね。

 

元々運動神経もあったのかとも思い

ますが…。

 

2014年、24歳のときにプロ入りして

います。

 

 

プロ入り後の戦績は、

2015年に行われた「第38回JLBC

クィーンズオープンプリンスカップ」

で賞金総額6,500,000円をかけた戦い

でに96人がのぞみ、本間プロは、

 

プロアマ本大会Aシフト前半1位

プロアマ本大会Aシフト後半2位

決勝トーナメント2回戦(勝)

決勝トーナメント3回戦(負)

総合で第30位となり賞金獲得して

います。

 

プロ入りして1年でこの成績は素晴ら

しいですよね~。

 

これからも頑張ってぜひ上位を目指

して欲しいですね。

 

 

まとめ

 

今回はプロボウラーの本間成美プロ

が雑誌のグラビアに器用されたこと

で注目してみました。

 

綺麗方でしたね~。

 

ボウリングはプロですが、グラビア

としては初々しい感じがしましたの

で、ファンにとっては別の一面もみ

られて良かったのではないでしょう

か?

 

ボウリングの活躍も目覚ましいもの

があるようですが、これからも良い

成績が残せるよう頑張って欲しいで

すね。

 

最後まで読んでいただきありがとう

ございました。