Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 448

 

 

こんにちは。葉月です!

 

お笑い芸人インパルスの堤下敦さんが、

睡眠薬を飲み意識がもうろうとした状

態で車を運転しているところを職務質

問され話題となっています。

 

最近、テレビでほとんど見かけなくな

ってしまった堤下さんですが、今回は

 

睡眠薬服用理由は干されたから?

現在は病気なの?

に注目してみたいと思います。

 

堤下敦が睡眠薬を飲んだのは蕁麻疹で眠れなかったから?運転厳禁!

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 


名前:堤下敦(つつみした あつし)
生年月日:1977年9月9日(39歳)
出身地:神奈川県横浜市神奈川区
血液型:B型
身長:174cm
体重:80㎏
出身校:関東学院大学中退
趣味:ダーツ、カフェ巡り、ゴルフ、
バイク、スキューバダイビング、料理
職業:お笑い芸人
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

睡眠薬服用理由は干されたから?

 

 

 

 

一般のドライバーでも珍しくはないの

でしょうが、堤下さんも車でのトラブ

ルがよく報じられています。

 

一般道を80キロで走行し、スピード違

反で検挙されたり、玉突き事故に巻き

込まれていた過去があったり…。

 

今回は睡眠薬を服用したまま車の運転

をしていて、朦朧状態のところを職務

質問されました。

 

発見されたのは14日未明だったそうで

すが、なぜ睡眠薬を服用し、またどこ

に向かうところだったのでしょうか?

 

堤下さんってお笑いだけではなくドラ

マなどにも出演していましたが、最近

はめっきりテレビで見なくなったよう

な気がします。

 

私が見ないだけなのかな?

 

でも今年に入ってドラマに出演してい

ますね。

 

お笑いでは完全に干されたのかな?

相方は道連れ?

 

インパルスの堤下さんがテレビから

消えた理由と言う内容が「Asagei plus」

に書かれていました。

 

「森三中・大島が生放送の
バラエティ番組で、堤下が黒沢かずこ
に陰湿なイジメをしていたことを暴露
し、『堤下テメエ! コノヤロウ!』
と、ブチギレたんです。

ヒートアップする大島を周りの芸人も
止めることができず、CM明けに大島が
画面から消えていたことから、“放送事
故”と話題になりました。

大島の旦那は数々の人気番組を手がけ
る放送作家の鈴木おさむ氏。

テレビ局から声がかからなくなったの
もうなずけます」

引用:http://www.asagei.com/excerpt/60569

 

それが本当なら致命的なのかも知れま

せんよね。

 

テレビに出演する人ってイメージが

大切だと思うのですが、自らそれを

くずしてしまったということなので

しょうか?

 

イジメって弱い人ほど自分より更に

弱いものに起こしてしまうのかと思

うのですが、それも睡眠薬服用と

繋がっているのでしょうか?

 

(追記)

検査の結果、堤下さんからアレルギー

薬などに含まれる「抗ヒスタミン」

が検出されたと報じられました。

 

確かに抗ヒスタミン薬を服用すると

眠気を催しますが、それって風邪薬

と同じように、車の運転大丈夫なの

って思うのですが…。

 

でもそれならあの報道って一体…?

 

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

現在は病気なの?

 

 

睡眠薬って誰もが知っているように

医師の処方が必要になりますが、服

用しているということは何らかの病

名が付けられてのことになります。

 

睡眠障害が起こるほど堤下さんに何

かが起こっているってことなのでし

ょうか?

 

それは仕事のことだったり、家庭の

ことだったり…。

 

いずれにしても眠剤を服用しなくて

も良い健康な状態でいて欲しいです

よね。

 

そうでないとお笑い芸人さんなのに

笑えない…。

 

まとめ

 

今回はお笑い芸人インパルスの堤下

敦さんが睡眠薬を服用し運転してい

たことが話題となり注目してみまし

た。

 

場合によっては逮〇ってことにもな

りかねませんが、大きな事故となら

なかったのが幸いでしたね。

 

今後の報道に注目が集まりそうです。

 

最後まで読んでいただきありがとう

ございました。

 

堤下敦が睡眠薬を飲んだのは蕁麻疹で眠れなかったから?運転厳禁!