Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 414

 

 

こんにちは。葉月です!

 

『有吉反省会』で自慢のGカップを

アピールしていることを反省する女優

の児島美ゆきさん。

 

そんな児島さんが高倉健さんとかつて

半同棲生活の後、捨てられたと告白。

 

そこで今回は、

高倉健に捨てられヌードに?

すっぴんが意外と綺麗だった!

に注目してみたいと思います。

 

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール


名前:児島美ゆき
生年月日:1952年3月23日(65歳)
出身地:東京都文京区
血液型:O型
身長:154cm
体重:43㎏
出身校:中野文園高等学校卒業
趣味:山歩き
特技:スキー、ゴルフ
職業:女優、歌手
所属:加川事務所

 

高倉健に捨てられヌードに?

 

児島さんは『北の国から』でホステス

役を演じていました。

 

 

それを見ていた高倉健さんが、児島さ

んを気に入ることに。

 

共演していた田中邦衛さんを介して高

倉さんから「とてもすてきです。応援

してます」と連絡があったのがきっか

けで交際に発展しました。

 

当時、児島さんは31歳、そして高倉さ

んは52歳!

 

「うちにコーヒーを飲みにきませんか」

と誘われたのだとか。

 

高倉さん積極的だったのね!

 

男女の仲になったのは2度目の訪問時

だったと当時のことを日刊ゲンダイに

告白しています。

 

 

いやいや、誘われたのは

コーヒーですから!

 

1983年の夏から翌年春までの約300日

ほど高倉さんのマンションに足しげく

通い、半同棲生活を送っていました。

 

ところが84年の春に、芸能誌に二人の

関係が報道されてしまったのでした。

 

その時、高倉さんから「しばらく会え

ないんだよ。僕も待つから1年、待って

くれないか」といわれ待つことに。

 

しかし、半年経っても1年経っても高倉

さんからの連絡はなかったそうです。

 

私と世間体のどっちが大事なの?

 

と児島さんが取った行動が、高倉健さん

への復讐のためにヌード写真集を出した

のでした。

 

意味わかんない⁉

 

「世間体を大切にして私を振った、ひど

い男だ」と30年もの間、恨んでいたそう

です。

 

高倉健さんが亡くなられたのはそこから

30年後。

 

すっかり恨みもなくなり、逆に謝りたい

くらいと語っています。

 

結構、赤裸々でしたね~。

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

すっぴんが意外と綺麗だった!

 

児島さんは自身のブログにすっぴん画像

を掲載していました。

 

 

今度は顔も脱いだ!

 

2016年8月のブログで、エステの帰りな

のだそうですが、お肌きれいですよね~。

 

人に見られるお仕事だからいつまでもき

れいを保ちたいものです。

 

自身のブログでは、

 

「でもくれぐれも言っておきますが、

やはり女子は愛嬌でございます。

どんなに綺麗でも愛嬌のない性格ブス

は良くないです。

取りあえず笑っとこーよ」

 

という訳で、

 

とりあえず笑っています!

 

すっぴんの方が綺麗かも?

 

まとめ

 

今回は児島美ゆきさんに注目してみま

した。

 

高倉健さんと半同棲生活をしていたの

に芸能誌に二人の仲を裂かれた。

 

世間体の方を選び捨てられた復讐にヌー

ド写真集を出した。

 

それから30年経って、顔も脱いだ。

 

ということが分かりました。

 

セクシー路線はまだこの先も続くので

しょうか?

 

最後まで読んでいただきありがとう

ございました。