Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 635

 

 

こんにちは。葉月です!

 

体調不良のためハワイで休養している

モデルのすみれさん。

 

その体調不良の原因は中傷によるうつ

とも報じられています。

 

今回はすみれさんの体調不良や父親の

石田純一さんを嫌うワケについて調査

してみたいと思います。

 

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 

名前:すみれ
本名:松原すみれ
生年月日:1990年7月15日(26歳)
出身地:東京生まれ、ハワイ育ち
血液型:A型
身長:175cm
職業:モデル、女優、歌手
所属:スカイコーポレーション

 

複雑な家族関係

 

 

すみれさんは石田純一さんと松原千明

さんの間に東京で生まれています。

 

 

すみれさんには異母兄弟の兄がいて、

石田純一さんと星川まりさんとの間に

生まれた子どもがいしだ壱成さんって

話しは有名ですよね。

 

東京生まれのすみれさんは7歳の時、

父親の浮気で母親の松原千明さんと

共にハワイに移住し、2年後に両親

が離婚しています。

 

そんな訳で父親は日本で、母親とす

みれさんはハワイで暮らすことにな

りました。

 

移住先のハワイでは、当時言葉が通

じなく英語を猛勉強したといいます。

 

勉強は家庭教師を雇っていました。

 

その英語の家庭教師であるハワイ在

住の白人男性と母親が再婚し、弟が

生まれています。

 

なのでハワイでは4人で暮らしてい

ました。

 

しかし…

 

継父が経済面で母親に頼るようにな

り継父と母親は離婚しています。

 

男運の悪い母親だったのね?

 

一方、石田純一さんと言えばかつて

プロゴルファーだった東尾理子さんと

再婚し、男の子と女の子がうまれてい

ます。

 

合計で5人兄弟?

 

こちらは父親繋がりの画像です。

 

 

東尾理子さんが抱っこしている子供は

理汰郎くんです。

 

そしてハワイではこんな画像も…。

 

 

弟のオリバー君。なかなかのイケメン!

 

すみれさん、二股かけてる?

 

いやいや、すみれの花言葉は「誠実」

「純潔」ですから。

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

体調不良の原因は中傷によるうつ⁉

 

 

母親の撮影に同行してカメラマンから

声を掛けられ、ハワイでファッション

雑誌に登場したのが高校1年生。

 

高校生までをハワイで過ごし、大学は

親元を離れてアメリカへ。

 

大学2年を終え、父親に連絡を取り、大

学は休学して石田純一さんと同じ事務所

から芸能界デビューしています。

 

デビュー後は歌手として、また女優と

して活躍してきました。

 

でも言葉の壁は大きかった!

 

日本語をすっかり忘れてしまったすみ

れさんは、日本語の猛勉強をしたのだ

そうです。

 

ってか母親とは英会話してたん?

 

何かと苦労が絶えないような印象が…。

 

すみれさんの苦労と言えば、思い起こ

せばあれはハワイに移住する前に日本

で暮らしていた頃のこと。

 

石田純一さんがモデル・長谷川理恵さ

んとの不倫騒動の末に、マスコミに

文化や芸術といったものが不倫とい

う恋愛から生まれることもある」と言

ったもんだからこれまた大騒動に!

 

「不倫は文化だ」と歪曲して伝えられ、

当時小学生だったすみれさんは、いじ

めを受けていました。

 

子どもは残酷だった!

 

ハワイに移住したのは母親がすみれさ

んをいじめから守るためだったのでし

た。

 

ハワイに移住したすみれさん親子は、

言葉が通じないことからハワイでもま

たいじめに遭っていたのです。

 

ハワイの子どもも残酷やん!

 

母親いわく、何か嫌なことを言われ

ると少女時代のいじめを思い出し、

過呼吸となる事もあったのだとか。

 

 

そして母親は続けて、「すみれが

非常に強いうつ状態だった時期と

石田が都知事選出馬を表明した時

期は重なっている。」

 

それだけで父親の昔の不倫騒動を

思い出すのだそうです。

 

 

それだけではなく、母親もうつ状態

だったようで、両方がストレスとな

って体調不良に繋がったと母親から

取材を通して伝えられています。

 

またネット上では、すみれさんに対

する誹謗中傷があり、それが原因で

入院したともつたえられています。

 

かなりナーバスと言うのかデリケー

トと言うべきか、かなりのトラウマ

ですよね。

 

早く元気になりますように!

 

石田純一を嫌うワケとは?

 

 

一時期は体調不良で痩せてしまった

すみれさんですが、今はハワイで休養

し、健康的にくっふらした画像が

ニュースに流れていました。

 

すみれさんにとってハワイの空気の方

が合うのでしょうか?

 

そんなすみれさんの好みの男性の

タイプは…。

 

って何でいきなり好きなタイプやねん!

 

ちゃらい男が嫌い。石田純一みたい

な人と恋愛できない!

 

質問は好みの男性ですから!残念!

 

 

そんな訳ですみれさんは父親を、

ちゃらい男に認定しました!

 

 

この親子関係は今後、どうなっていく

のでしょうか?

 

まとめ

 

今回はモデルで女優のすみれさんの

体調不良に注目してみました。

 

その結果…

いじめのトラウマが強かった。

大きな原因は石田純一さんの浮気騒動。

父親をちゃらい男と認定した!

と言うことが分かりました。

 

早く元気になって欲しいですね~。

 

最後まで読んでいただきありがとう

ございました。