Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 546

 

 

こんにちは。葉月です!

 

ミュージカルの女王と呼ばれる新妻聖

子さんが一般男性と結婚したことでい

ま話題となっています。

 

そこで今回は、

新妻聖子の結婚相手はだれ?

姉も芸能人?

土下座の女王さま?

に注目してみたいと思います。

 

Sponsored Links

 

 

 

プロフィール

 


名前:新妻聖子(にいづま せいこ)
生年月日:1980年10月8日(36歳)
出身地:愛知県稲沢市祖父江町
血液型:AB型
身長:156cm
体重:42㎏
出身校:上智大学法学部国際関係法学科
特技: 英語(TOEIC 945点)
職業:女優、歌手
所属:プロダクション尾木

 

 

聖子さんは父親の仕事の都合で11才か

らの7年弱、タイで過ごしていました。

 

なのでバンコクのインターナショナル

スクールを卒業した後に日本の大学に

通っていました。

 

特技の英語は海外生活が長かったため

だったのでしょうね。

 

大学4年の時に、TBSの『王様のブラン

チ』でリポーターとして芸能界デビュー

を果たしています。

 

元々音楽好きな両親の影響で、幼い頃

から様々な歌のジャンルに触れていた

のだそうです。

 

2003年には5000倍のオーディション

で『レ・ミゼラブル』のエポニーヌ役

に選ばれ初舞台を踏みました。

 

今ではミュージカルの女王とも呼ばれ

ている聖子さんは、声楽の訓練を受け

た経験がありませんでした。

 

以降テレビ出演やドラマ、そして舞台

にと活躍しています。

 

新妻聖子の結婚相手はだれ?

 

 

気になるのはやはり結婚相手ですよね。

 

マスコミ各社にファックスで結婚の報

告をしたのが6月15日でした。

 

お相手は一般男性とされていますが、

外資系金融関連会社に勤める30代後

半の男性なのだそうです。

 

一般男性と言うこともありさすがに名

前や画像までは出回っていませんが、

日本とオランダのハーフで、ラグビー

をやっていた身長180cmのイケメン

と報じられています。

 

出会いのきっかけは1年5か月前に共通

の知人の紹介で知り合っています。

 

きっかけが共通の知り合いの紹介って

パターンが結構多いですよね~。

 

それって言いかえればカジュアル的な

 

お見合い?

 

報告では、

 

新妻聖子がついに

『新妻』になりました!

 

やっと駄じゃれ言えたね!

 

ってことで今後はイケメンハーフの

旦那さんとの子どもが楽しみになり

ますね。

 

姉も芸能人?

 

私は初めて知ったのですが、実姉は

シンガソングライターの新妻由佳子

と言う方です。

 

 

お姉さんの由佳子さんは14歳でタイ

に移っているので聖子さんとは7歳

違いということになります。

 

でもバンコクでのインターナショナ

ルスクールを卒業後に早稲田大学に

入学しているので、一足先に帰国し

たようですね。

 

由佳子さんも音楽好きの両親の影響

か4歳からクラシックピアノを習っ

ており、今ではシンガーソングライ

ターに。

 

2010年の映画『アンダンテ~稲の旋

律~』で聖子さんが主演と主題歌の

「アンダンテ」の作詞を、作曲は由

佳子さんが担当しました。

 

土下座の女王さま?

 

新妻聖子さんは強かったと思わせる

エピソードが、歌手のナオト・イン

ティライミさんへの怒りでした。

 

そのことは2016年12月4日放送の

行列のできる法律相談所』で過去

にナオトさんから「35歳のババア

呼ばわりされたことが原因となって

います。

 

 

番組では再現VTRまで用意されてい

ました。

 

そのVTRによると、舞台の共演者と

の食事会の席上で、聖子さんが身体

のケアについて話を切り出すと、ナ

オトさんが反応。

 

35歳のババアが何言ってんだよ

と発言しています。

 

また聖子さんが楽屋に戻る途中、息

を切らせていると、ナオトさんから

35歳のババアだからじゃないの?

と暴言ととれる言葉が!

 

さすがに聖子さんもキレッキレにキ

レて反射的にナオトさんのみぞおち

にパンチをお見舞いしまいた。

 

聖子さんは本気モードで説教!

 

 

ナオトさんはその場で土下座して

謝罪したそうです。

 

それ以来、聖子さんはネット上で性

格悪いとも言われていますが、そも

そも失礼なことを言った方に問題が

あるのでは?

 

新婚の旦那さんは恐らく

 

「ババア!」

 

って口にしないことでしょう。

 

まとめ

 

今回は女優で歌手の新妻聖子さんが

結婚したことで話題となり聖子さん

に注目してみました。

 

調べてみて分かったことは、

旦那はイケメンハーフだった。

お姉さんはシンガーソングライター。

「ババア」は禁句!

と言うことでした。

 

いつまでもお幸せに!

 

最後まで読んでいただきありがとう

ございました。