Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 454

 

 

こんにちは。葉月です!

 

お笑い芸人のカラテカ矢部さんこと

矢部太郎さんが自身の月収を公開し

ました。

 

そこで今回は、

月収公開に驚きの声⁉

嫁はいるの?

痩せすぎてない?

に注目してみたいと思います。

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール


名前:矢部太郎
生年月日:1977年6月30日(39歳)
出身地:東京都東村山市
血液型:AB型
身長:158cm
体重:39㎏
学歴:東京学芸大学教育学部除籍
趣味:歯ブラシ収集
職業:お笑い芸人
所属:吉本興業

 

月収公開に驚きの声⁉

 

 

近頃テレビではあまりお目にかからな

くなってしまった矢部太郎さん。

 

6月15日に放送されたバラエティー番組

「じっくり聞いタロウ~スター近況

(秘)報告~」で自身の月給について

公開しました。

 

先々月、先月、今月の月収がそれぞれ

65万円、47万円、45万円」だったそう

です。

 

どこで仕事してたん?

 

って聞きたくなりますが、山梨のロー

カル番組に出演していました。

 

しかも帯の情報番組なのだとか。

 

そして「やまなし大使」にも任命され

ていました。

 

 

 

ちなみに相方の入江慎也さんは、副業

も併せて月に160万円の収入があるそう

ですよ。

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

嫁はいるの?

 

現在、独身を貫いている矢部太郎さん。

 

結婚できなかったエピソードがありま

した。

 

7年前の話、TBSのバラエティー番組

世界笑える!ジャーナル」の企画で、

花嫁を募集していた時のことです。

 

花嫁候補となった女性が生番組に出演

予定だったのが来なかったというのも

です。

 

ドタキャンされたの?

 

その辺の事情は謎ですが、結婚に至ら

なかったのは事実で、矢部太郎伝説と

もなっています。

 

しかし…

 

その花嫁候補と連絡を取り合っていた

のでした。

 

そのことについて矢部さんは、彼女と

付き合っている実感はなくメル友と主

張しています。

 

また相手の女性からは、

 

会えば会うほど魅力が

なくなっていく

 

と言われたそうです。

 

矢部さんバッサリ!

 

一撃をくらって終わってしまったよう

ですが、この悔しさをバネに魅力的と

言われるように磨きをかけて欲しいと

思います。

 

 

痩せすぎてない?

 

身長158cm、体重39kg、ウエスト61cm。

体脂肪率は12.4%。

 

まるでスレンダー女子のような体格の

持ち主です。

 

骨格は女性よりまだがっちりとはして

いると思われるので、いわば

 

ガリガリ君!

 

 

ってところでしょうか?

 

 

なぜ太らないのでしょうか?

 

太らない体質です!

 

って一度は言ってみたい私ですが、

矢部さんの場合、食事の食べ終わり

まで時間がかかるほどよく噛んで食

べているのだそうです。

 

学校給食で最後まで残って

食べてました?

 

ってちょっと聞いてみたい気もしま

すね。

 

食事をする暇もないくらいに仕事に

追われることになれば、更に痩せて

しまいそうですね。

 

もう一つの原因は、脂っこいものが

苦手なことにあるようです。

 

トンカツの衣も取って食べるほどな

のだとか…。

 

と言うことは中華や洋食は好まない

ってことで要するに、

 

矢部さんはあっさりタイプだった!

 

と言うことが分かりました。

 

矢部太郎さんに中年太りはあり得る

のでしょうか?

 

私としては幸せ太りして欲しいな~。

 

まとめ

 

今回はお笑い芸人のカラテカ矢部

さんに注目してみました。

 

今回の調査してみて、

山梨県民のスターだった!

過去に花嫁候補がいて振られた。

あっさりタイプだった!

と言うことが分かりました。

 

今後の活躍も楽しみですね。

 

最後まで読んでいただきありがとう

ございました。