Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 414

 

 

こんにちは。葉月です!

 

カメラマンでありグラドルとなった

宮藤あどねさんが、

「ミス『ビジュアルウェブS』2017」

でグランプリを獲得し話題となって

います。

 

今回は宮藤あどねさんについて、

宮藤あどねのプロフは?

年齢が判明⁉

カップや彼氏についても!

に注目してみたいと思います。

 

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール


名前:宮藤あどね
生年月日:12月6日
出身地:東京都
身長:163cm
スリーサイズ:83‐60‐93cm
趣味:ヨガ、占い
特技:写真、マッサージ
職業:カメラマン、モデル

 

【コンテスト歴】

「MissWorldJAPAN2016」ファイナリスト

「ミスFLASH2017」ファイナリスト

「ミス『ビジュアルウェブS』2017」グランプリ

 

年齢が判明⁉

 

 

どうしてなんでしょうか~?

 

ニュースに流れている記事では年齢が

非公開に!

 

でも誕生日は記載されていました。

 

非公開ならなお知りたくなりますよね?

 

頑張って調べました!

 

ってほどでもなく、実はあっさり発見

出来ました。

 

あどねさんは1992年12月6日生まれの

24歳です!

 

元々はグラドルではなくカメラマンな

ので、年齢も大学卒業後の22歳以上は

行ってるだろうと…。

 

隠すほどの年齢ではないと思うのです

が、もしかして…。

 

サバよんじゃった⁉

 

って感じにも見えないし、顔やお肌を

みてもまだ20代前半に見えるので、隠

さなくても十分ですよね~。

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

カップや彼氏についても!

 

 

プロフィールにもあるように、

身長163cm、体重不明、スリーサイズ

B83‐W60‐H93cmでカメラマンにとど

まるにはもったいないですよね。

 

https://twitter.com/tonky740505/status/875615066141343745

 

痩せたりポッチャリしたりとその時々

でスリーサイズの情報が変わっている

ようですのでとりあえず最新情報を拾

ってみました。

 

体重が不明なので身長とスリーサイズ

から女性芸能人と似たような体格の方

のサイズを参考に見てみると…。

 

矢田亜希子さんが、身長164cm、

スリーサイズB83‐W60 -H90cmで

Dカップと言うことが判明しました。

 

 

なので宮藤あどねさんのカップ数は、

 

Dカップに決まり!!

 

と言うことでこれはあくまでも私の

予測でございます。

 

そして気になる彼氏についてですが、

グラドルとしてただ今売り出し中の

あどねさんにそんな噂など見つかり

ませんでした。

 

まあそうやね!

 

今はどうやらカメラのお仕事が楽し

いようですよ。

 

もし彼氏がいるなら、

 

内緒で教えて!

 

って余談はこれくらいにしておきま

しょう。

 

まとめ

 

今回は、ある時はカメラマン、そし

てまたある時はグラドルとして活躍

中の宮藤あどねさんに注目してみま

した。

 

ホントにカメラマンだけにとどめて

置くにはもったいないくらいですよ

ね~。

 

今回の調査では、

宮藤あどねさんは24歳!

宮藤あどねさんのカップは「D」

彼氏がいたら内緒で教えてくれる?

と言うことが分かりました。

 

今回のコンテストを機にこれから

色んな雑誌のグラビアでも活躍して

欲しいなって思います。

 

最後まで読んでいただきありがとう

ございました。