Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 435

 

 

こんにちは。葉月です!

 

女優やタレントとして活動中の江藤

彩也香さんが10代最後にイメージ

DVD&Blu-ray『ヒメゴト19』を発売

し話題となっています。

 

彩也香さんは中学生の時、HKT48に

所属していました。

 

そこで今回は、

HKT48を脱退したスキャンダルとは?

橋本愛に激似⁉

に注目してみたいと思います。

 

Sponsored Links

 

 

プロフール

 


名前:江藤彩也香(えとう さやか)
生年月日:1997年9月9日(19歳)
出身地:大分県大分市
血液型:A型
身長:160cm
趣味:ヘアアレンジ研究、マリンスポーツ
特技:50M走、両足を首にかけて回る
職業:女優、モデル
所属:エースクルー・エンタテインメント

 

 

彩也香さんは2011年にHKT48に加入し、

翌年脱退しています。

 

脱退後はフリーでラジオのパーソナリティー

などで活躍し、2016年4月に上京し、現在

の事務所に所属しながらモデルとして活動。

 

女優を目指しています。

 

 

HKT48を脱退したスキャンダルとは?

 

彩也香さんは2011年7月、当時13歳で

HKT48の第1期生オーディションに合

格しましたが、公演初日出演メンバー

16人には入れず、バックダンサーと

して活躍していました。

 

その翌年も16人のメンバーには入れず

研究生として活動していました。

 

第4回総選挙の速報では62位にランク

インするも最終結果は圏外で終わって

います。

 

 

自称負けず嫌いの彩也香さんは、

来年は絶対入ってみせる!」と

意気込んでいましたが、その後に

スキャンダル…。

 

このグループのスキャンダルって犯罪

以外では言わずと知れていますよね。

 

メンバー4人で男性ファン宅にお泊り

したことが問題となりました。

 

当時の劇場支配人であった佐藤和也氏

のツイッターにファンとの私的交際、

未成年飲酒、喫煙を示唆する投稿があ

りそこから問題が広がりました。

 

少しややこしいのですが、ファンの男

性宅で過ごしたのはメンバー4人と

ファンの男性3人だったそうです。

 

一緒に過ごした男性の一人が同級生に

話し、また運悪くその同級生がHKT研

究生の兄で、そこから妹へ伝わったと

言われています。

 

結局のところその問題となったメン

バー4人処分となり、そしてまた別の

メンバー1人が卒業と言うかたちで脱退

しました。

 

脱退後の今は、「AKBグループのこと

は忘れたい」と語っているそうです。

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

橋本愛に激似⁉

 

彩也香さんは女優の橋本愛さんに似て

いると言われるそうです。

 

 

ちなみに橋本愛さんってこの方です。

 

 

NHKの朝ドラ『あまちゃん』にユイ役

で出演していました。

 

そしてこちらが江藤彩也香さん。

 

 

分かりにくいので並べてみました。

 

 

おおお~!

並べてみると激似ですね~!

 

画像にもよると思いますが、どっちか

分かり辛いところがありますね。

 

でも余談ですが橋本愛さんの方は激太り

したとのことですので今ならその違いで

分かるかと思います。

 

 

彩也香さんはモデルなので、これからは

大人の色気が感じられるようなスタイル

で居続けて欲しいと願っています。

 

 

まとめ

 

今回は、江藤彩也香さんがモデルとして

DVD発売したことが話題となり彩也香さ

んに注目してみました。

 

今回調査をして、

脱退は男性との私的交際が原因だった!

彩也香さんはAKBのことを忘れたい!

橋本愛さんと激似である!

と言うことが分かりました。

 

目標が叶って女優になれますように!

 

最後まで読んでいただきありがとう

ございました。