Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 512

 

 

こんにちは。葉月です!

 

モデル活動を行っている栗田桃花さん

が12歳でレースクィーンデビューを果

たしたことで今話題となっています。

 

そんな活動的な中学生の桃花さんにつ

いて今回は、

中学生だがモデル画像が大人可愛い!

腹筋鍛えてた⁉

に注目してみたいと思います。

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 


名前:栗田桃花(くりた ももか)
生年月日:2004年3月30日(13歳)
出身地:静岡県
血液型:AB型
身長:154cm
趣味:ダンス、アクロバット、音楽
職業:モデル
所属:avex活動支援契約生

 

桃花さんは母親の友達がきっかけで

ナント12歳でレースクィーンデビュー

し、その大人顔負けの姿は海外でも注

目を浴びているようです。


桃花さんはとにかく脚が長い!

 

 

ヒールを履いてるにしても脚が長すぎ

ですよね~。

 

脚の長さ見比べてしまう…。

 

現在は、avexの育成契約生としてモデル

活動をしています。

 

驚いたのが桃花さんの私生活!

 

これだけの習い事をしていたら遊んでる

暇なし!

 

と言うことで桃花さんの週間予定を書き

出してみると…。

 

月曜日はジャズファンクダンス・アクロ
バット

火曜日はピアノ

水曜日はバレエ

木曜日にギター

金曜日にバレエ

土曜日にダンス(時々)

日曜日にジャズダンス・ボーカル・

ウォーキング・演技

 

 

日曜日はavexのレッスンのため、自宅の

ある静岡から東京へ通っています。

 

土曜日のダンス時々って言うのがいいで

すね~。

 

時々は遊んでる?

 

ストレス溜めずに楽しみながらレッスン

が受けられたら最高ですね!

 

中学生だがモデル画像が大人可愛い!

 

13歳の中学生と言えば大人からすると誰

が見ても子ども!

 

当たり前か…。

 

年齢的にまだキッズモデルですが、時々

大人っぽい表情を見せるんですよね~。

 

自身のインスタグラムにもアップされて

いました。

 

って後ろ姿やん!

 

と言われそうなので別の画像を。

 


大学卒業したての新人女子アナって

感じがしませんか?

 

そう思うのは私だけか(笑)???

 

でも大人かわいいって感じ分かっても

らえたでしょうか?

 

その内にどこかの専属モデルになりそ

うな感じもしますね。

 

いやいや、袋とじとかじゃなくって…。

 

プロフィールでは毎日の習い事を紹介

しましたが、目指すところは何なのか、

どんな可能性があるのか、これから楽

しみですね~。

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

腹筋鍛えてた⁉

 

小学生だった頃、腹筋も鍛えていたこと

がブログにアップされていました。

 

レースクィーンで水着姿になることを

意識して鍛えたのでしょうか?

 

一般の小学生女子の考えることではな

いようなことまで行っている桃花さん

ですが、早速腹筋画像を。

 

 

本人いわく、腹筋が6個に割れている

そうです。

 

やっぱり大人顔負けですね。

 

まとめ

 

今回は中学生レースクィーンの栗田桃花

さんに注目してみました。

 

13歳なので綺麗と言うより可愛いが似

合う桃花さんですが、調査してみて

桃花さんは遊ぶ暇なく習い事をしている!

モデルの時は大人っぽくなる!

小学生で腹筋が割れていた!

ことが分かりました。

 

色んな意味でかなり鍛えている感じで

すね~。

 

将来が楽しみな女の子ですね!

 

最後まで読んでいただきありがとう

ございました。