Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 55

 

 

こんにちは。葉月です!

 

元SMAP3人のジャニーズ退社騒動に

コメントした川崎麻世さん。

 

麻世さんは実は知る人ぞ知る元ジャ

ニーズのメンバーでした。

 

今回はそんな川崎麻世さんの

ジャニーズ時代の画像が息子と似て

いる⁉

離婚は?

に注目してみたいと思います。

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 


名前:川崎麻世
生年月日:1963年3月1日(54歳)
出身地:京都府京都市北区上賀茂
血液型:B型
身長:181cm
出身校:堀越高等学校卒業
職業:タレント、俳優、歌手
所属:オフィスのいり

 

ジャニーズ時代の画像が息子と似ている⁉

 

川崎麻世さんは13歳だった1976年に

ジャニーズ事務所社長のジャニー

喜多川さんにスカウトされ、上京し

ました。

 

父親が元俳優という麻世さんは、身長

が181cmあり、身長177cmの時点で股下

が93cmとかなり長く、顔も少し日本人

離れした感じに見えるところから、私

は麻世さんがハーフかと思っていまし

た。

 

ジャニーズに所属し、若かったころ

の川崎麻世さんです。

 

 

そして麻世さんの息子の至恩(シオン)

君です。

 

 

まあ親子なので似ていても不思議

ではないですね。

 

しかし、至恩君は成長するにつれ

麻世さんではなくジャスティン・

ビーバーに似ているとも言われる

ようになりました。

 

 

で、こちらがジャスティン・ビーバー

でございます。

 

 

似てると言われると似てるような

気もしますが、それにしても両腕

がけっこう派手ですなぁ~。

 

ってことは麻世さんとジャスティン・

ビーバーは似ている?

 

 

無条件に似ていると言いたいとこ

ろですが、見る人の感性というこ

とで…。

 

まとめると、麻世さんの息子シオン

君の顔は麻世さんからある時を境に

ジャスティンに変化したと理解して

おくことにしておきます。

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

離婚は?

 

 

麻世さんは26歳だった1989年に

パーティーで知り合ったカイヤさんと

交際を始め、同年にカイヤさんがアメ

リカで長女を出産しました。

 

その翌年に麻世さんはカイヤさんと

結婚しています。

 

しかし麻世さんは斉藤由貴さんとの

不倫が発覚したり、またカイヤさん

の留守中に舞台女優を自宅に連れ

込んだと報道されたことで訴訟問題

となったりで不倫のイメージがすっか

り定着してしまいました。

 

以前はカイヤさんと二人で度々テレビ

出演していましたが、最近見かけない

と思っていたら、2001年〜2002年頃

から別居していることが判明しました。

 

とっくの昔やん!

 

離婚はしておらず、ましてやカイヤさん

は恋人もいると公言しているにもかか

わらず、別居状態のままで離婚はして

いないのです。

 

 

カイヤさんの言う離婚しない理由は、

 

子供のため」「情がある

いろいろなことがある

麻世の祖父と川崎家の墓を守ると

約束した

離婚するとたぶん麻世がすぐ死ぬ

とあと下ネタまで理由に挙がってい

ました。

 

その時々によってさまざまに変化する

カイヤさんの理由は、どれも本当なの

だろうな…と。

 

でも麻世さんの理由とは、

それは僕の意地ですから、男として

の意地ですから

と深夜放送「あるある議事堂」で発言

していました。

 

別居生活が長い2人ですが、2人とも

まるで時計が止まっているみたいに

見えますね。

 

まあ本当の理由は2人にしか分からな

いし、いつかまた時計も動きだす時

が来るかも知れませんね。

 

まるで浦島太郎ですが…。

 

何だか不思議な関係ですが、ある意味

縛られていて、そしてある意味自由な

スタイルが面白いですね。

 

まとめ

 

元ジャニーズだった川崎麻世さんに

注目してみました。

 

今回の調査では、

 

麻世さんのジャニーズ時代とシオン君

が似ている!

シオン君が成長し、ジャスティンに似て

いる!

でも麻世さんはジャスティンとは全然

似ていない!

離婚しない理由は「男の意地」だった!

 

と言うことが分かりました。

 

今後のカイヤさんとの関係にも注目

ですね!

 

最後まで読んでいただきありがとう

ございました。