Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 454

 

 

こんにちは。葉月です!

 

18年度前期のNHK連続テレビ小説の

ヒロインが決定し発表されたことで

話題となりました。

 

ヒロインに決まった永野芽郁さんは

子役時代からお芝居をしている17歳!

 

と言うことで今回は、

永野芽郁の子役の画像がかわいい!

映画で共演の伊野尾との関係は?

に注目してみたいと思います。

 

Sponsored Links

 

 

 

プロフィール

 


名前:永野芽郁(ながの めい)
生年月日:1999年9月24日(17歳)
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:163cm
趣味:写真を撮ること、ギター、ランニング
特技:スポーツ、ものまね
職業:女優、ファッションモデル、タレント
所属:スターダストプロモーション

 

小学校3年生の時、スカウトされ子役で

映画デビューし、その後ファッション誌

のモデルや、映画、テレビドラマ、ラジオ、

CMと幅広く活躍しています。

 

今回は来年度前半期のNHK朝ドラ

半分、青い。』で注目を浴びています。

 

 

現在、17歳ということでまだ高校生で

すが、これから始まる過酷そうなドラマ

のロケと学業の両立が大変そうですね。

 

でもぜひ頑張って大ヒットドラマにして

欲しいですね。

 

ここで永野芽郁さんってまだピンと来な

い方はこのCMを見たら、

 

あっ!

 

って一瞬息が止まるかも…。

 

ちなみに他のお二人は深田恭子さんと

多部未華子さんです!

 

あっ!

 

って間違えて認識しないでくださいね~。

 

永野芽郁の子役の画像がかわいい!

 

芽郁さんは10歳でスカウトされその年

に公開された映画『ハード・リベンジ、

ミリーブラディバトル』で子役デビュー

しました。

 

 

 

やはり噂通り可愛いですよね~。

 

今は少しお姉さんらしくなりましたが、

顔はそのまんまのようにも見えます。

 

子どもの頃から変わらない透明感がまた

魅力のひとつなのかも知れませんが、

いつも笑顔でいて欲しいですね。

 

 

いま反抗期なん?

 

ってそんなことはなさそうですね。

 

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

映画で共演の伊野尾との関係は?

 

芽郁さんは、2017年5月20日公開の

映画『ピーチガール』に出演してい

ます。

 

主演はHey!Say!JUMPの伊野尾慧さん

と山本美月さんですが、芽郁さんも

柏木紗絵役で共演しています。

 

そこで芽郁さんは伊野尾さんとのプラ

イベート画像が流出したという出来事

がありました!

 

それは芽郁さんが伊野尾さんとの画像

を裏アカで友達に送ったものが流出し

てしまいました。

 

 

送った相手が悪かった…って感じです

よね~。

 

恐らく同年代の友達かと思いますが、

17歳の女子高生にこんなラブラブモード

の画像を送ったのだとしたら、面白が

って流出させるでしょうね!

 

ファンが激怒して結局反感を買うことに

なり、また、伊野尾さんの電話番号まで

流出したのだそうです。

 

それもどうよ…って思うのですが。

 

熱烈なファンによって支えられている人

気アイドル的存在なだけにファンを怒ら

せるととんでもないことになってしまい

ますね。

 

きっと他の芸能人にとって反面教師とな

ったかも知れませんね。

 

それで伊野尾さんとは特に熱愛している

訳ではなくただの共演者だったようです

ね!

 

炎上しちゃうと変に注目されてしまうの

でもう恐らくラブラブモードともとれる

オフショットを自ら流出させることはな

いとは思いますが…。

 

まとめ

 

今回は来年度のNHK朝ドラのヒロイン

に決定した永野芽郁さんに注目してみ

ました。

 

まだかなりあどけなさが残る17歳の女

の子って感じがしますが、今回の調査

では、

 

永野芽郁さんは子役時代から可愛い!

伊野尾さんとのオフショットが流出
した原因は自分だった!

 

来年度の朝ドラも楽しみですね!

 

最後まで読んでいただきありがとう

ございました。