Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 627

 

 

こんにちは。葉月です!

 

フードファイターのギャル曽根さんが

テレビの番組で子どもの大食いや、

自身の食べ方について明かされたこと

が話題となっています。

 

今回はそんなギャル曽根さんに注目し、

すっぴん画像は温水洋一似⁉

夫は浮気性だが夫婦仲は?

について見ていこうと思います。

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 


名前:ギャル曽根
本名:曽根菜津子
生年月日:1985年12月4日(31歳)
出身地:京都府舞鶴市
血液型:O型
身長:162cm
出身校:京都府立西舞鶴高等学校卒業、
日本調理製菓専門学校調理科卒業
職業:タレント、フードファイター、
歌手、グルメコメンテーター
所属:ワタナベエンターテインメント

 

ギャル曽根さんの大食いは、実は幼少

時から始まっており、そもそも母親の

料理の量が多かったことから家族が沢

山食べていたのだそうです。

 

 

テレビで見るギャル曽根さんは何でも

半端ない量の料理を食べているイメー

ジがありますが、食べ物の好き嫌いが

激しいのだそうです。

 

調理師免許をもっており、子供のため

に手作りの料理を3食作ったり、また

夫のためにダイエット料理を作りダイ

エットを成功させたことなども知られ

ています。

 

すっぴん画像は温水洋一似⁉

 

ギャル曽根さんはメイクの仕方によ

って顔のイメージが変わるのが面白

いですね。

 

画像を並べてみてみましょう!

 

 

恐らく中学生くらいの感じですね。

さすがにまだメイクはしていない

のでこの画像を基本に!

 

そして大人になると変身する…。

 

 

 

 

顔が全然違いますね。

 

目元もパッチリ!

 

フードファイターとして有名となっ

てからの画像ですよね。↑と↓

 

 

それで「すっぴん」ですが実は昔、

テレビで公開されていました。

 

 

 

言われてみればギャル曽根さん。

 

 

それですっぴんが俳優の温水洋一

さんに似ているという噂については

どうなのでしょうか?

 

 

 

輪郭→全然似てない!

まゆ毛→全然似てない!

目・鼻・口→全然似てない!

 

でも全体的に見ると似てる?↓↓↓

 

 

 

ちょっと遊んでみました。

 

結局、すっぴんの時のギャル曽根

さんは温水さんと言うより、まだ

温水さんの似顔絵の方が似ている?

 

ような気がします…。

 

 

それにしてもこの似顔絵は良く

出来ていますね!

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

夫は浮気性だが夫婦仲は?

 

 

ギャル曽根さんは結婚してもう既に

2人の子どもがいます。

 

夫は名城ラリータさんと言って、

父親が日本人、母親がインド人の

ハーフなんです。

 

噂通りのイケメンさんですよね!

 

ギャル曽根さんより9歳年上の夫

はテレビ局のディレクターなのだ

そうです。

 

 

でもイケメン=モテ男となってし

まいがち。

 

ギャル曽根さんと交際していた頃

名城ラリータさんは以前の仕事仲

間であった女性ADさんと飲み明か

していたり…ってことも。

 

それって浮気?

 

って疑ったこともあるそうですが、

信じたいですよね。

 

ギャル曽根さんはどうやら尽くす

タイプの女性のようで、お得意の

料理でダイエットメニューを作り

朝食の習慣がなかった彼に朝食か

ら腕を振るったそうです。

 

そのダイエットメニューで彼が

15㎏のダイエットに成功しました。

 

健康的に美味しく食べてダイエット

できるって羨ましい話ですよね~。

 

調理師免許を持っているギャル曽根

さんのアイディア料理食べてみたい

ですね。

 

普通盛りで!

 

名城ラリータさんはギャル曽根さん

にしっかり胃袋を掴まれてしまった

ようです。

 

そして彼からギャル曽根さんにプロ

ポーズ!

 

素敵ですよね!

 

ギャル曽根さんが新婚だった頃、

テレビの番組で、すっぴんを見られ

たくないからとメイクしたままの

状態で過ごしていると言っていたの

を思い出しました。

 

唯一、夫が仕事に出掛けたときだけ

すっぴんになっていたのでしょうか?

 

 

結婚したての頃は、ラブラブ状態で、

こんなことも…。

 

 

子どもが生まれてからは…。

 

 

子煩悩なパパの顔ですね~。

 

とっても幸せそうな表情ですので家族

仲良く暮らしているのだと思われます。

 

ちなみにテレビ番組「1周回って知らな

い話」に出演していたギャル曽根さん

の話しによりますと、

 

4歳の長男が3時のおやつにうどんを何杯

もお代わりするのだそうです。

 

恐るべし遺伝子!

 

1か月の食費が気になるところですが、

お腹の中の胃袋の占める割合が高そう

ですね。

 

まとめ

 

今回はギャル曽根さんに注目してみ

ました。

 

こんかいの調査では、

 

ギャル曽根さんは幼少期から大食い!

ギャル曽根さんと温水さんの似顔絵
がかろうじて似ている!

ギャル曽根さんは夫の胃袋を掴んだ!

 

と言うことが分かりました。

 

でもやはり年齢を重ねるにつれ食べ

過ぎには注意しましょう!

 

最後まで読んでいただきありがとう

ございました。