Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 61

 

 

こんにちは。葉月です!

 

女優の前田綾花さんが自身のブログで

離婚していたことを発表しました。

 

主に映画女優として活躍している綾花

さんについてのプロフィールを含め、

 

前田綾花の元旦那は誰?

愛のソレアでブレイク?

主演映画も!

 

に注目してみたいと思います。

 

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 


名前:前田綾花(まえだ あやか)
生年月日:1983年8月18日(33歳)
出身地:兵庫県加古川市
血液型:A型
出身校:堀越高等学校卒業
趣味:読書、料理
特技:三味線、琴演奏、民謡、生け花
職業:女優
所属:Zeal associetes出典:wikipedia

 

前田綾花さんは1998年に自主製作映画

である『シンプルライフシンドローム

のオーディションに合格し女優デビュー

しました。

 

また綾花の芸名でファッション誌

二コラ』の専属モデルとしても活躍

しています。

 

実は綾花さんの女優活動はテレビ

ドラマではなく、ほとんどが映画出演

なんです。

 

そのためあまり名前が知られていな

いようですね。

 

数多く出演されており、主演映画も

沢山ありました。

 

映画好きの方なら分かるかもですね。

 

でも実はテレビのCM『ほのぼのレイク

で曙さんと共演していたそうです。

 

まだ私はそれでもピンとこない(笑)

 

前田綾花の元旦那は誰?

 

綾花さんは6月23日付けの自身の

ブログに「おひさしぶり」のタイトル

と共に、結婚していたことと離婚しま

したと報告しました。

 

ブログでは2011年に結婚し、先月離婚

をしたと記載されています。

 

そこで気になるのは元旦那って誰?

 

ですよね。

 

そこで頑張って調べてみました。

 

前田綾花さんは2011年11月24日

たくや」さんと言う方と結婚して

いました。

 

そのことは結婚式に出席した元旦那

さんの友だちのブログに綴られてい

ます。

 

場所は青山のおしゃれな雰囲気の画像

も添付されていましたよ。

 

やはりお相手は一般男性ということで

その他の情報は残念ながら見つかりま

せんでした。

 

わたし2011年に結婚してました。
先月、離婚しました。

いろんなことがあって夫婦でいる
ことはやめることになったけれど、

とっても感謝してるし、彼の幸せ
を心から願っています。

出典:オフィシャルブログより

 

ドロドロの状態で離婚したわけでは

なさそうなので、これからお互いに

スッキリと前を向いて歩んでいけた

たいいですね。

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

愛のソレアでブレイク?

 

テレビドラマでは唯一主演を務めた

東海テレビの昼ドラ『愛のソレア』で

娼婦の演じました。

 

 

綾花さんが20歳くらいの時なので

画像も若いです。

 

それにしても東海テレビのお昼の

ドラマって不滅ですよね~。

 

ちなみに昼ドラはいつからスタート

したのかを調べてみると、1964年5月

からなのだそうです。

 

今では主婦の定番ですね。

 

50数年と長きにわたり放送が続いて

いるのはそれだけ昼ドラの人気の高

さがうかがえますね。

 

平均視聴率が7.2%なので昼ドラとし

てはまずまずの視聴率ではないでし

ょうか?

 

なので東海ドラマを楽しみにしてい

る方の間でブレイクしていたのかと

思います。

 

出来ればもっとテレビドラマにも

出演して欲しいな~。

 

主演映画も!

 

 

主に自主製作映画を中心に出演して

いると言う前田綾花さんですが、

その映画の数はかなりのものです。

 

中でも主演映画作品の多いこと!

 

天使の火遊び(2001年7月)
2番目の彼女(2004年11月)
転生-TENSEI- (2006年)
怖来〜furai(2006年8月)
コトリタチノ楽園(2006年12月)
AKIBA(2006年12月)
不破戒 (2007年)
宇宙のはじまりとおわり(2007年10月)
私が沈黙するとき(2007年)
オンナゴコロ(2009年)
超夜明け(2010年)

引用:wikipedia

 

主演映画をざっと挙げてこれだけ

ありました。

 

しかしよく見ると2011年に結婚した

年以降の作品がありませんね。

 

ブログを見てもお仕事をされている

様子もなくって感じです。

 

今後はまた映画女優をされるので

しょうか?

これから
しっかりしないとな。
ちゃんとしないとな。

一歩ずつ、ゆっくり、
進んでいこうと思います。

引用:オフィシャルブログ「おひさしぶり」

 

独身生活に戻り自分の力で生活を

しないといけないという大変さは

あると思いますが、頑張って欲し

いですよね。

 

まとめ

 

今回は結婚と離婚を同時にブログ

で発表した女優の前田綾花さんに

注目してみました。

 

かつては主に映画で活躍していた

綾花さんですが、CMにもチラホラ。

 

知る人ぞ知る存在のようです。

 

元旦那さんの名前だけは分かりまし

たがそれ以上の情報は見つかりません

でしたね。

 

今後はまた女優として活躍して欲しい

と願っています。

 

最後まで読んでいただきありがとう

ございました。