Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 539

 

 

こんにちは。葉月です!

 

かつて「ようかい体操」で一世風靡

した元Dream5のメンバー大原優乃

さんが『週刊プレイボーイ』でグラ

ビアに初挑戦たことが話題となって

います。

 

そこで今回は、

初水着で迫力のFカップ披露!

太ももがきれい!

私服姿も!

に注目してみたいと思います。

 

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 


名前:大原優乃(おおはら ゆうの)
生年月日:1999年10月18日(17歳)
出身地:鹿児島県
血液型:A型
身長:154cm
趣味:枝豆を育てる
特技:犬とカエルのものまね
職業:モデル
所属:avex managemen
出典:Dream5プロフィールより

 

 

Dream5として2016年12月31日の

活動終了までメンバーとして活動

していました。

 

Dream5 のwikipediaによると優乃

さんは活動終了時点でも地元の

鹿児島から仕事の度に上京してい

るとのことです。

 

と言うことは恐らく地元の高校に

通っているのでしょうね。

 

活動終了後は、ソロ活動となり、

「LOVE berry」 専属モデルを務め

ています。

 

 

初水着で迫力のFカップ披露!

 

大原優乃さんが『週刊プレイボーイ

でグラビアに初挑戦しました。

 

「妖怪ウォッチ」の「ようかい体操

に出演していた頃は、優乃さんがまだ

14歳で子どもっぽかった印象だったの

にいつの間にか…。

 

あれからたった3年でこんなにも大人っ

ぽくなるなんて驚きです!

 

同誌の「実は私、◯◯だったんです。」

という企画で自身がFカップだというこ

とを公表しました。

 

そりゃ驚きですよね~。

イメージががらりと変わりました。

 

 

ピコ太郎こと古坂大魔王さんもツイート

していますね。

 

上記TwitterのURLをクリックすると優乃

さんの水着姿がみられますよぉ~。

 

まだ17歳だけど色っぽさは十分でしたね。

 

それと迫力も…!

 

ネットニュースのBARKSによると、今回

は巻頭でのグラビアでしたが、いつか

表紙を飾ることが目標とのことです。

 

ちなみに今回の表紙は、ハーフモデルの

アンジェラ芽衣さんでした。

 

優乃さんはまだまだ17歳!

 

ファンはこれからの優乃さんにグラビア

アイドルとして益々の期待をかけている

ことだと思います。

 

太ももがきれい!

 

大原優乃さんがDream5のメンバーだっ

た頃の画像です。

 

 

さすがミニを履けるだけあって脚がスラっ

としています。

 

脚が長くてきれいな人にちょっと憧れて

しまいますよね~。

 

太ももが細ももになっていますが、足首

がまた細いから靴がやたらと大きく見え

てしまいます。

 

これは靴のマジックか?

 

って大きな靴を履いたら脚が細長く見え

るのかな~と真剣に考えてみましたが、

私の場合はどうにも無理そうです(笑)

 

それどころか脚全体が大きくみえて

危険です!(汗)

 

冗談はさておき、優乃さんについて書

き込みしているネット某掲示板では、

私が見たところ悪くは書かれていない

んですよね~。

 

「脚がきれい」「脚が長い」などの好

評価から、あとは想像にお任せいたし

ますって言いたくなるような内容まで

様々でしたが、多くの人が優乃さんの

脚のがきれいだと思っているようです

ね。

 

やはりモデルやグラビア向きなので

しょうね!

 

私服姿も!

 

17歳と言えばまだ高校生。

 

これから益々ファッションに興味を

持ち始めるのではないでしょうか?

 

モデルさんたちの私服姿って見てみ

たいと思いませんか?

 

ちょっと画像を探してみました。

 

 

やっぱり一般人と何らかわりません

でした。

 

なのでもう一枚!

 

 

他人の私服を見て楽しんでる私です

が、脚がきれいだとこんなファッション

も可能だったんだろうな~とつい自分

と見比べてしまいます(笑)

 

優乃さん!脚がきれいに見える秘訣を

教えてくださ~~~~~い!

 

 

まとめ

 

今回はグラビアで初水着を披露した

モデルの大原優乃さんに注目してみ

ました。

 

17歳の少女が大人の階段を上ってい

る様子を感じさせるショットでした

ね。

 

Fカップも迫力あり、あの「ようか

い体操」からは想像もつかない水着

姿でしたが、私はどちらかと言うと

きれいな脚の方が羨ましかったです

(笑)

 

目標はグラビアの表紙を飾るという

ことで、まだまだチャンスは沢山あ

るしで頑張ってくださいね!

 

最後まで読んでいただきありがとう

ございました。