Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 532

 

 

こんにちは。葉月です!

 

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが

今年3月から咳が止まらないことを悩ん

で、霊媒師さんに相談したとツイート

したことが話題となっています。

 

そこで今回は、

きゃりーぱみゅぱみゅが相談した

霊媒師は誰?

咳の原因は病気?

に注目してみたいと思います。

 

Sponsored Links

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅが相談した霊媒師は誰?

 

 

話題の発端はきゃりーぱみゅぱみゅ

さん自身がTwitterにと投稿したこと

から始まりました。

 

 

今年3月15日神戸国際会館で行われる

予定だった

「KPP JAPAN IYAHOI TOUR 2017」

が高熱のため4月に延期となったので

した。

 

それ以降咳が止まらず悩んでいたよう

です。

 

私も経験ありますが、咳が止まらない

って本当に辛いことなんですよね。

 

それでも4月12日には延期した神戸や

そのあとにも仙台とコンサートツアー

で活躍していたようです。

 

https://twitter.com/pamyurin/status/846362052570443776

 

このように診察や治療を受けているにも

関わらず一向に咳が治まらず。

 

これが続けばさすがに病院以外のところ

でちょっと相談してみたくもなりますよ

ね~。

 

どういうところから霊媒師さんを発想す

るに至ったかは分かりませんが、この際

咳が止まれば…って思ったのではないで

しょうか?

 

そこできゃりーさんが相談した霊媒師

さんは誰?ってことになりますが、

芸能人のきゃりーさんだからやはり有名

な霊媒師さんってことも十分考えられま

すよね。

 

ということでテレビ出演経験のある

霊媒師を探してみました。

 

まずは渋谷の有名ギャル霊媒師の飯塚唯

さんは有名番組にも多数出演経験がある

というかたです。

 

飯塚先生は「霊視」「手相」「タロット」

「オーラ検定」をおこなっており、

きゃりーさんは最近お祓いをしてもらっ

たと言うことだったので、可能性はなさそ

うですね。

 

他には「水曜のダウンタウン」などにも

出演した弘法院恵正先生がいますが、

疾患などが心霊的なことで発症するもの

なのかを鑑定してくれるそうです。

 

しかし愛媛県に住んでおられて、たまには

大阪でも鑑定されるそうですが、東京に

いるきゃりーさんは仕事のついででないと

わざわざ愛媛まではね~。

 

ってことで可能性はあまりなさそうです。

 

また他にも下ヨシコさんなどもいらっしゃ

いますが、同じ番組に出演していたなどの

可能性を思わせる手掛かりがありませんの

で特定はできませんでした。

 

今はネットでも探せる時代ですし、案外

その線もあり得そうですね。

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

咳の原因は病気?

 

 

ってつぶやいていたきゃりー

ぱみゅぱみゅさん。

 

3月の半ばから3ヶ月あまり咳が続き

ましたが、自身が言うように百日咳

も十分あり得ますよね。

 

百日咳って本当に百日くらい続くん

です。

 

数年前に私も経験し、薬を飲んでも

咳が治まらず、一度咳が出ると咳込

むしで挙句、両方の肋骨を骨折した

経験もありました。

 

結局、その時は血液検査で百日咳と

診断されました。

 

周囲は誰も罹っておらず私だけ咳が

出ていたので、喘息かとも思いまし

たが、特に呼吸は苦しくなかったし。

 

きゃりーさんの場合は、それでも咳

が止まったから良かったですが、

私もあるときピッタリと咳が止まっ

たので症状は似ているかと思います。

 

 

でももしまた同じ症状に悩まされる

ことがあれば除霊しきれていないと

考えるよりも本当にきっちり検査し

てもらった方が良いかも知れません

ね。

 

コンサートツアーを楽しみにしてい

るファンのためにも…。

 

まとめ

 

今回はきゃりーぱみゅぱみゅさんに

注目してみました。

 

結局、霊媒師さんが誰なのかの特定

は困難でしたが、お祓いの後から咳が

治まったのが偶然なのかどうかという

ところに関心がありますね。

 

ここまで来たら、信じるか信じないか

その人次第と言うことになるのでしょ

うが、ただ単にマイコプラズマ肺炎や

百日咳のような疾患だった可能性も

十分考えられるかと思われます。

 

いずれにしても咳が治まって良かった

ですよね。

 

最後まで読んでいただきありがとう

ございました。