Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 425

 

 

こんにちは。葉月です!

 

TOKYO MX『5時に夢中!』で放送

3000回記念ウイークと題し、その

スペシャルゲストに初代アシスタン

トの西尾祐里さんがゲスト出演しま

した。

 

番組では岩井志麻子さんからの暴露も。

 

ところで西尾祐里さんってどんな人?

と言うことで今回は、

 

西尾祐里の結婚や旦那・子どもは?

岩井志麻子さんとの仲って?

 

 

に注目してみたいと思います。

 

Sponsored Links

 

 

西尾祐里ってどんな人?

 

まずは西尾祐里さんってどんな人?

と言うところから調査してみたい

と思います。

 

西尾祐里さんは北海道出身の38歳、

フリーでDJとタレントなどの活動

を10年に渡り行い、同時にキャン

ドルアーティストとしてのオリジ

ナル制作、空間演出、レッスン講

師、販売等からビジネス経験を積ん

できました。

 

 

2015年、プロコーチとして独立し、

女性起業家や経営者を中心に、方

向性の明確化、ブランディング戦

略のサポートを行っています。

 

と言うことでもはや芸能活動は

行っていないようですね。

 

それにしてもタレント時代の西尾

さん、とってもきれいな方ですね。

 

西尾祐里の結婚や旦那・子どもは?

 

西尾さんが結婚されているのかを

調査してみました。

 

頑張って探してみましたが、SNS

やブログなどどれをとっても生活感

を感じさせないものばかりでした。

 

プライベートは表には一切出さない

方なのでしょうか?

 

 

これはどう見てもプライベート画像

ですね(笑)

 

という訳で結婚していないようです。

 

ってあくまでも私の推測でございます。

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

岩井志麻子さんとの仲って?

 

『5時に夢中!』に出演した西尾祐里さん。

 

 

かつてはアシスタントをしていました

が、現在のアシスタントの上田まりえ

アナウンサーにアドバイス!

 

上田アナがMCのふかわりょうさん、

コメンテーターの作家・岩井志麻子さん、

新潮社出版部の中瀬ゆかり部長の3人

から常に下ネタ洗礼を浴びており、

すかさず下ネタ対策を伝授するという

場面も。

 

しかし・・・。

 

西尾祐里さんは岩井志麻子さんから

確実にプロデューサーに抱かれてま

すよね」と暴露されました。

 

こ・こ・こわい~!

 

これって女の嫉妬なんですかね~?

 

私は今まで番組自体を見たことがなか

ったのですが、下ネタ番組なの?

 

って西尾さんも苦笑しているところが

何とも肯定的な感じがしましたが…(笑)

 

でも西尾さんも負けてはいなかった…。

 

「(12年前)志麻子さんは失礼ながら、

もう少し初々しかったかな」と(笑)

 

今度は志麻子さんの方が苦笑。

 

特に仲が悪いという訳ではないようで

すが女同士はやっぱり恐いわ。

 

 

まとめ

 

今回は『5時に夢中!』にゲスト出演

していた西尾祐里さんに注目してみ

ました。

 

かつてはDJやタレント、モデルなど

行っていましたが、現在はキャンドル

アーティストやプロフェッショナル

コーチとして活躍しています。

 

定かではありませんが結婚はしていな

いようでした。

 

番組内では志麻子さんからまさかの暴露

を受ける一面もありましたが、特にNG

の仲ではないようでした。

 

芸能活動をしていない今は、番組もゲスト

出演だったし、今後テレビで見かけるこ

とがほとんどなさそうですが、起業家と

しての活躍に期待ですね。

 

最後まで読んでいただきありがとう

ございました。