Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 456

 

 

こんにちは。葉月です!

 

元winkの相田翔子さんが23年ぶりに

ナマ歌を披露したことで話題となって

います。

 

そこで今回は相田翔子さんについて

歌手復活⁉

若い頃からえくぼが可愛い!

潔癖症だった!

に注目してみたいと思います。

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 


名前:相田翔子
本名:相澤敬子
生年月日:1970年2月27日(47歳)
出身地:東京都東村山市
血液型:B型
身長:160cm
出身校:文華女子高等学校卒業
趣味:料理、陶芸
職業:歌手、タレント、女優
所属:アップフロントクリエイト

 

相田翔子さんは高校卒業後に鈴木早智子

さんと共にwinkを結成し、人気もうなぎ

上りで数々の曲をヒットさせました。

 

淋しい熱帯魚」で第31回日本レコード

大賞を受賞しています。

 

winkの活動停止後はソロデビューし、

バラエティー番組にも出演していました。

 

プライベートでは2008年に元衆院議員・

相澤英之氏と女優・司葉子さんの三男で

医師の相澤宏光氏と結婚し、2012年に

女児を出産

 

その後もドラマや映画など活動を続け

ています。

 

歌手復活⁉

 

相田翔子さんが6月28日にナマ歌を披

露しました。

 

東京シティ競馬(TCK)で、今年のTCK

テーマソングとして23年ぶりに復活した

Twinkle Twinkle 2017」を熱唱して

います。


18歳でデビューして今も変わっていない

ところが素敵ですよね~。

 

そんな相田翔子さんですが、フジテレビ

の「ノンストップ!」でユニットの復活

に意欲を見せました。

 

スポニチの記事によりますと、相方の

鈴木早智子さんと2人で29周年の乾杯

をし、インタビューに、

 

「何か形にしたいという夢は、
二人で膨らませています」

 

と前向きに意欲を見せていたとのこと

でした。

 

衰えない美貌とは言え大人っぽくなった

winkの再結成をまた見たいですね~。

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

若い頃からえくぼが可愛い!

 

相田翔子さんと言えば笑顔がとっても

可愛いですよね~。

 

winkとして活躍していた当時の人気は

かなりのものでした。

 

ニッコリ笑っているときの顔、特に

えくぼが特徴でしたね。

 

 

確かにえくぼが特徴です(汗)

 

名誉挽回のために…。

 

 

もちろん同一人物ですから…(笑)

 

こうやって見るとwink時代はかわいかっ

たのが今はどちらかというと美しいに

変化していますね。

 

私もこんな大人になりたかった(苦笑)

 

これからもずっと美しい相田翔子さん

のままでいて欲しいと願っています。

 

潔癖症だった!

 

相田翔子さんの潔癖症はファンの間で

は言わずと知れていると思います。

 

以前にテレビの何って番組だったかは

覚えていませんが、自分が潔癖症であ

ることを話していました。

 

その番組を見たのですが、ちょっとし

たクイズ形式になっていて、相田翔子

さんは「手ごねハンバーグ」が

ネーミングからしてNGなのだとか。

 

私は潔癖症ではありませんが、それは

まあ分かるような気がします。

 

食べるものですもんね~。

 

手作りのおむすびなんて論外でしょう!

 

でもそれを言い始めたらきりがない。

 

空気中にもどんな菌やウイルスが飛散

しているか分からないから神経質にな

ると息苦しくなっちゃう~。

 

と言うことで、どこまで許せるかの範囲

を広げないと旦那や子供とは過ごせない

と思いますので、今はいくらか緩和され

ているのではないでしょうか???

 

まとめ

 

今回は23年ぶりに熱唱した元winkの

相田翔子さんに注目してみました。

 

動画を見て当たり前ですが大人っぽく

なったな~というのが感想ですが、

美しさは衰えていないところが素敵

です。

 

変顔にもえくぼがしっかりできていま

したね。

 

それで手ごねハンバーグが食べられる

ようになったのでしょうか?

 

恐らく趣味の料理で自分のお手製なら

大丈夫?なのでしょう。

 

いつかwinkが復活して欲しいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとう

ございました。