Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 48

 

 

こんにちは。葉月です!

 

男女4人組のバンド、緑黄色会社の

ボーカルが可愛いと話題です!

 

そこで今回はボーカルの、

長屋晴子の年齢や大学は?

可愛いけど彼氏はいる?

に注目してみたいと思います。

 

 

Sponsored Links

 

 

長屋晴子の年齢や大学は?

 

緑黄色会社ってバンドのネーミングが

とってもユニークですよね~。

 

M-ON! MUSICのインタニューによる

と、長屋晴子さんが野菜ジュースを

飲んでいるのを見て小林壱誓さんが

何となく「緑黄色野菜」と言ったそ

う。

 

 

それを聞いたメンバーが「緑黄色

社会?」と聞き間違えたところから

そのままバンド名となりました。

 

バンド名ってやっぱりインパクトが

強い方が良いと思いませんか?

 

例えば「いきものがかり」とか

「ゲスの極み~」とかのような…。

 

ところでボーカルの長屋さんの年齢

1995年5月28日生まれ22歳です。

 

 

芸能人で大学に通っている人は多い

ですが、長屋さんはどうでしょうか?

 

メンバーは高校の同級生と幼馴染で

結成され、2012年より愛知県を中心に

活動開始しています。

 

 

M-ON! MUSICのインタビューで長屋

さんは「今通ってる大学の友達の~

と語っているところから大学生である

ことは間違いありませんが、大学名

までは明らかにされていませんでした。

 

でも愛知県を中心として活動している

ことろから考えると、やはり愛知県内

の大学と考える方が自然だと思います。

 

他のメンバーも同じく大学生とのこと

ですので、もしかするとメンバー全員

とも愛知県内のどこかの大学に通って

いるのかも知れませんね。

 

 

Twitterを見ると、活動は愛知県内だけ

ではなく、北海道など地方でも活動し

ていますし、4人のスケジュールを合

わせるのが大変そうですね。

 

長屋さんは22歳なので高校卒業の

ストレートで進学していると、来春

には卒業なので、更に音楽活動に

気合が入るのでは?

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

可愛いけど彼氏はいる?

 

長屋さんもメンバーのpeppeさんも

2人とも可愛いですよね~。

 

緑黄色会社のボーカルの人は誰?

とネット上でも質問があるくらいで

すのでこれから人気が上昇しそうな

予感が…。

 

 

それで長屋さんに彼氏はいるのかと

いう問題ですが、まだブレイク前の

せいか熱愛情報はみつかりませんで

したね~。

 

22歳の若さなので沢山恋愛をしたい

お年頃だと思いますが、学業の合間

の音楽活動、いや音楽活動の合間の

学業?どっちでもいいか…!

 

なのでよほど要領よく時間を作らな

いとデートもできなさそうですよね。

 

まあ想像ばかり頭の中で空回りして

も仕方ないので、今は大学とバンド

活動でなかなか恋愛には至らないと

言うことにしておきましょう!

 

まとめ

 

今回はこれから注目されそうなバンド

緑黄色会社のボーカル長屋晴子さんに

ついて調査してみました。

 

少ない情報から、緑黄色会社の名前の

由来や、長屋さんは22歳の大学生であ

ること、愛知県を中心に活動している

ことなどプロフィール的なことが分か

りました。

 

高校や大学の学園祭でも演奏している

ので若者たちの間では人気上昇してい

るようです。

 

なのでこれからもっとメジャーになる

予感が…!

 

これからの活躍が楽しみです!

 

最後まで読んでいただきありがとう

ございました。