Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 346

 

 

こんにちは。葉月です!

 

SMAPの解散騒動以降良くない噂が目

立つジャニーズ事務所。

 

TOKIOの長瀬智也さんもその一人であ

るらしい。

 

遅刻の常習犯と言われている長瀬智也

さんに激怒した大物俳優Aは誰なのか、

またその大物俳優Aが干された理由に

ついて気になるので調査してみました。

 

Sponsored Links

 

 

長瀬智也に激怒した大物俳優Aは誰?

 

本音情報サイトのmessyによると、

TOKIOのボーカル長瀬智也さんは

寝坊で遅刻の常習犯だと言います。

 

ある日、突然『撮影に自分の車で

行きたい』と言い出したため迎え

に行ったマネージャーは単独でス

タジオ入りしましたが、長瀬さん

は二度寝してしまい遅刻。

 

某ドラマ撮影時には、島での早朝

ロケの前日に、寝坊を恐れて近くの

ホテルを用意して宿泊したと言います。

 

しかしそれにも関わらず、マネー

ジャーが起こしても起きなくて、

結局はセスナを飛ばして現場入り

することに。

 

それでも大遅刻で、撮影は押しまく

り、挙句は大物俳優Aを激怒させた

そうです。

 

大物俳優Aって誰なの?

 

ドラマ、島でのロケ、大物俳優など

のヒントから『ごめん、愛してる

に出演の六角精児さんと予想されて

います。

 

それを裏付けるかのように六角さん

『相棒』を降板しています。

 

日刊サイゾーによると、水谷豊さん

との不仲説は関係者が問題ないと断言

したことを報じています。

 

それとは別に降板の理由は、六角さん

が売れっ子になり、水谷豊さん最優先

のスケジュールに対応できなくなって

きているとのことでした。

 

要するに六角精児さんの仕事が忙しく

なりスケジュールが合わなくなったと

言うことなのでしょう。

 

六角精児さんと確定したわけではあり

ませんが、スケジュールが押している

のに寝坊で大遅刻し迷惑を掛けた、

仕事の自覚に乏しい長瀬さんに激怒

したくなるのは当然のこと。

 

長瀬さんも最初は誤ったそうですが、

なかなか許してもらえず、『いくら謝

ってもラチがあかない』といいその場

を去ったのだそうです。

 

人気があってファンも多そうですが、

ちょっとドン引きする人も多そうで

すね~。

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

逆切れで干されていた!

 

ジャニーズの副社長であるジュリー

さんは、歌唱力も人気もある長瀬さん

をとても可愛がっているとのこと。

 

長瀬さんが誤っても許さなかった大物

俳優Aに逆切れした挙句、テレビ局に

根回しをし、少しの間、Aが業界から

干される展開になったそうです。

 

 

Aさんからすると、迷惑を掛けられた

末に干されるという踏んだり蹴ったり

の結果となったようです。

 

まあ、どんな仕事もそうですが、遅刻

はやはり社会人としてはどうかと思わ

れますよね~。

 

まとめ

 

今回は長瀬智也さんに激怒した大物

俳優Aが誰なのか気になり調べてみ

ました。

 

テレビで見る長瀬智也さんはイケメン

で人気があって…と良い面ばかりが

見えますが、寝坊と遅刻は長瀬さん

株を下落させちゃいますね。

 

今後は遅刻が伝説とならないよう

名誉挽回してほしいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとう

ございました。