Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 559

 

 

こんにちは。葉月です!

 

連日、ワイドショーなどで松居一代

さんについて報じられています。

 

ブログにはかなり謎の内容が書かれて

いますが謎が多すぎて頭が混乱してい

る人も多いのでは?

 

今回は話題の松居一代さんについて

火野正平との食事を告白⁉

船越と離婚できない理由は?

に注目してみたいと思います。

 

Sponsored Links

 

 

火野正平との食事を告白

 

松居一代さんが6月28日に更新した
ブログのタイトル『襟を正される
べきです』で2016年2月にテレビ
番組で俳優の火野正平と

 

モーテルから出てきた
と報じられたことに対し、
法的行動を起こした
と報告しました。

 

松居さんが問題視したのは
2016年2月14日放送の
読売テレビの情報番組
上沼・高田のクギズケ!
という関西のローカル番組でした。

 

番組では火野正平さんの女性遍歴
が取り上げられ、松居さんが指摘
した件が話題となったのでした。

 

コメンテーターの上沼恵美子さんは
モーテルで鍋売ってたんちゃうの?
火野正平さまがこんな人を相手に⁉
とコメントし笑い話にしたことに
ありました。

 

上沼恵美子さんっていつも辛口
トークですもんね~。

 

松居さんは上沼さんに番組で
面白おかしく言われたこととその
内容をずっと忘れられずにいたの
でしょうね。

 

でも1年以上も前のことをなぜ
今になって爆発したかのように
問題視したのでしょうか?

 

 

松居さんはブログで

正直に申します
お食事もご一緒したことは
ございません
私は、火野様と男女の
お付き合いを
したことは
ありません

 

と真っ向から火野さんとの関係を否定
したうえで、

私はズタズタに傷つけられました

として、法的行動を起こしたことを
明らかにしました。

 

しかし、松居のブログに食い違い
があることを指摘されたのでした。

 

7月4日放送のTBS系『ビビット』で
松居さんのブログが検証されたのです。

 

火野さんとの熱愛報道を否定した
松居さんはブログに、

食事をしたことがない

と書いていたが、
番組が33年前のVTRを放送しました。

そのVTRのインタビューでは、
松居さんが火野さんから食事に
誘われたことを告白していたのです

 

それは紛れもなく本人の告白でした。

 

松居さんへのインタビューでは、

 

映画の一番のヤマ場を
撮り終えて、
帰る方向も
火野さんと一緒なので、
『ご飯でも食べて帰ろうか』
ということで、
ごちそうになりました。

(火野さんは)
優しい人ですから、
いいお友だちですけど、
それ以上は別に…

 

と語っていたのです。

 

インタビューでも火野正平さんとの
男女の関係については否定されてい
ましたが、それならば上沼恵美子さん
は、何を思ってコメントしたので
しょうね?

 

松居さんもブログで問題視したことで
ほとんと世間では知られていなかった
火野正平さんとの関係について、
墓穴をほったような感じになってしま
っているように思えて仕方がありません。

 

法的に持っていけば、この話はうやむや
には出来なくなるので、いずれは真相が
解明されることとなり、その時はまた
注目を浴びそうですね。

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

船越と離婚できない理由は?

 

夫の船越英一郎さんと言えば、松居一代
さんとの自宅の近くにマンションを購入
し、世間には衣裳部屋と称していました。

 

しかし、松居さんのブログでは、夫と
は別居中であることを明かしています。

 

 

松居さんというと、川島なお美さんが
亡くなられて後、自著の会見で驚きの
暴露をしました。

夫と川島なお美さんがかつて交際して
いたことを暴露しちゃったのでした。

 

松居さんの嫉妬深さは有名ですが、
なぜまた自著の会見でそれを話すの?
って多分誰もが予想外の内容に驚いた
ことでしょう。

 

芸能記者によるとその暴露で夫はすっ
かり呆れ、さすがに船越さんも堪忍袋
の緒が切れそうなのだとか。

 

なのに何故離婚しないのでしょうか?
それには仕事が絡んでいるのではない
かとの見方がありました。

 

船越さんは4月からNHKで昼の情報
番組のMCを務めています。

 

月曜日から金曜日の昼1~4時の3時間
生放送であるため、船越さんは文字通
りNHKの昼の顔になります。

 

なので放送開始後のスキャンダルは
ご法度となり、離婚しないことも含めて
出演契約を交わしたと言われています。

 

船越さんと言えば2時間ドラマで知られ
ていますが、そのドラマが減少する中、
このNHKの仕事は大きいようです。

 

そんな理由で離婚という形を取らなかっ
たとようですね。

 

松居さんのブログで世間をお騒がせし
ているこの頃、様々なことが表に出され
船越さんの悩みの種は尽きないかも
知れませんね。

 

まとめ

 

今回は、松居一代さんのブログとイン
タビューの食い違いに注目してみま
した。

 

33年前のインタビューの内容なんて
さすがに松居さんも覚えていなかった
ことでしょう。

 

でも紛れもなく松居さんが火野さんと
お食事を共にしたことを語っていま
したね。

 

ブログであれこれ色々と書き過ぎると
自分の暴露だけではなく、墓穴を掘る
ことになりそうですね。

 

今後は船越さんとの関係も注目される
ところだと思いますが、火野正平さん
との件が、更に注目を浴びそうですね。

 

最後まで読んでいただきありがとう
ございました。