Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 526

 

 

こんにちは。葉月です!

 

フジテレビ新人アナウンサーのクジパン

こと久慈暁子アナが『めざましテレビ』

のレギュラーに大抜擢され話題となって

います。

 

そこで今回は、

クジパンはフジの箱入り娘で恋愛は?

大谷翔平と同級生⁉

に注目してみたいと思います。

 

 

Sponsored Links

 

 

クジパンはフジの箱入り娘で恋愛は?

 

フジテレビのエースアナの登竜門的な

番組「パンシリーズ」に入社3ヶ月の

最速で『クジパン』に起用された久慈

アナですが、早速フジテレビからの

期待が大きいのが見て分かりますね。

 

そんな久慈アナは、アナウンサーとし

ては新人ですが、芸能活動は既に大学

時代から行っていたのでした。

 

岩手県出身の久慈アナは青山学院大学

の学生となり上京した年の5月に、歩く

ことが出来ないほど多くのスカウトに

囲まれ、2013年に芸能界入りしました。

 

久慈アナは旭化成グループのキャンペーン

モデル、ドラマで女優デビュー、女性

誌「non-no」の専属モデル、数々のCM

ととても華やかな経歴を持ってのフジ

テレビ入社だったのでした。

 

 

なぜそのまま芸能活動せずにアナウンサー

となったのでしょうね?

 

アナウンサーになった理由は分かりません

が女優やモデルをするよりもアナウンサー

になった方が存在アピールできそうな気も

します。

 

本人もその辺を意識していたのでしょうか?

 

久慈アナの母親は石川千鶴子さんという

IBC岩手放送の元アナウンサーというこ

とも影響されているのかも知れませんね。

 

フジテレビに入社して、新人アナですが

早速その存在を大きくアピールした久慈

アナが、『クジパン』だけではなく、

めざましテレビ』のレギュラーに異例

の抜てきをされました。

 

ここまで来たらすっかりフジテレビの

箱入り娘」状態ですよね。

 

その内に「缶入り娘」となりそうな勢い

での期待のかかり方だと思いますが、

アイドル化しているしで恋愛は禁止なの?

って疑問が湧くところです。

 

ネットニュースのアサジョによると

恋愛については基本的に個人の自由

されているそうです。

 

とは言えアナウンサーもやはりイメージ

が大切なので人気を保つためにそこは

上手く切り抜けて行くのでしょうね。

 

久慈アナの華々しい経歴や異例の抜てき

に世の女性が嫉妬してアンチとなりがち

のようですが、それが人気者の象徴なの

かも知れませんね。

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

大谷翔平と同級生⁉

 

日本ハムファイターズの大谷翔平選手に

インタビューしたいと話していたという

久慈アナ。

 

もしかして大谷選手のファンなの?

 

って最初は誰もがそう思いそうですね。

 

実は久慈アナと大谷選手には共通点が

あるのでした。

 

その共通点は、出身地は同じ岩手県

奥州市生まれも同じ1994年7月生まれ

 

同郷で同学年だったのでした。

 

 

この画像は2人の地元である奥州市の

広報なのですが、2014年12月にファイ

ターズスタジアムVIPルームで小沢

市長との鼎談の際に撮られたものなの

だそうです。

 

その時に小沢昌記市長から「絵に描い

たような美男美女」と絶賛されたこと

からネット上で「市長公認カップル

誕生か」と話題となりました。

 

おぉ~、市長が言っちゃいましたが、

確かに美男美女ではありますし、こう

やって二人並んでいるとお似合いでは

ありますね。

 

なのでそりゃ熱愛の噂にもなるでしょ

うね(笑)

 

で、久慈アナは大谷選手のファンをも

どうやら敵に回してしまったようです。

 

こんな時「かわいい」「美人」と呼ばれ

る人は嫉妬を受けやすいみたいで女の

世界は怖いな~って思うところです。

 

でも大谷選手にも他に彼女の噂がありま

すし、その真相はどうあれ、このモテる

2人がカップルになれば、相当な注目を

浴びることは間違いないのでしょうね。

 

この二人の噂がとっても気になるとこ

ろです。

 

 

まとめ

 

今回は『めざましテレビ』のレギュラー

に抜擢されたクジパンこと久慈暁子アナ

に注目してみました。

 

フジテレビ入社前から芸能活動を行って

いた久慈アナの経歴は華やかで女性から

みての羨ましさがアンチと変化していく

のでしょうね?

 

新人アナウンサーとしての期待も大きい

ようですが、箱入り娘にしては恋愛は

自由のようで、その内に仕事も恋愛も

上手くこなせるようになって行くので

しょうか?

 

大谷翔平選手との噂もありますが、

今のところは噂として、でもちょっと

気になる二人ですね。

 

『めざましテレビ』での活躍が楽しみ

です。

 

最後まで読んでいただきありがとう

ございました。