Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 338

 

 

こんにちは。葉月です!

 

2017年日本女子ツアーに参戦して

いる韓国のプロゴルファー、ユン・

チェヨンさん。

 

モデルのような体型の美人と評判

があります。

 

そこで今回は、

高身長でまるでモデル⁉

好物は納豆!

に注目してみたいと思います。

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 

名前:ユン・チェヨン
生年月日:1987年3月5日(30歳)
出身地:韓国ソウル市
血液型:A型
身長:172cm
体重:58㎏
出身校:中央大学校(韓国)
職業:プロゴルファー
メルセデスランキング:37位
2017年度年間獲得賞金:11,518,400円
所属:Hanwha

出典:日本女子ゴルフ協会

 

高身長でまるでモデル⁉

 

ユン・チェヨンさんは身長が172cm

と高く羨ましいくらい高身長です。

 

体重が58㎏あるというとスレンダー

女性ばかり追いかけていたらちょっ

とぼっちゃり目のように思ってしま

いますよね~。

 

しかし、BMIにすると19.6なのでど

ちらかというと痩せ気味なのです。

 

その体型はもはやモデル並みで8頭身

とも言われています。

 

 

画像で見ても納得ですね!

 

モデル並みの体型って思っていたら

本当にモデルも行っていたようです。

 

韓国ツアーの「広報大使」を8年連

続で務めたのでした。

 

納得ですよね!

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

好物は納豆!

 

ユン・チェヨンさんの好物はナント

納豆なのだそうです!

 

意外でした(笑)

 

ユン・チェヨンさんは今季の日本

ツアー参戦で「納豆を毎日食べられ

ると思うと幸せです」とコメントし

たくらい納豆が好きなようです。

 

 

そう言えば同じプロゴルファーの

キム・ハヌルさんも納豆がお好き

ようで、日本の朝食に納豆が出てくる

のを食べているし、どの様に作って

いるのかも知っているのだそうです。

 

そう言えばパリで日本食を売っている

お店に日本から輸入した納豆が冷凍庫

の中で売られているのを見たことが

あります。

 

日本人向けにお店に置いているのか

と思っていたら、日本食好きのフラン

ス人っぽい人たちが買っていました。

 

日本人で納豆嫌いの人も多いと思い

ますが、食習慣の違う外国人が納豆

好きなんて面白いと思いますし、何

より健康的ですよね。

 

納豆もグローバル化しているのでし

ょうか(笑)?

 

まとめ

 

今回は日本女子ツアーに参戦してい

るプロゴルファーのユン・チェヨン

さんに注目してみました。

 

調査してみて分かったことは、

ユン・チェヨンさんは高身長、8頭身

でモデル並みの体型であった。

 

実際に韓国ツアーの広報大使を8年間

務めた経験がある。

 

意外にも納豆好きだった!

 

ということでした。

 

日本ツアーで来日されたときは納豆

だけではなく他の食材も楽しんで欲し

いものですね(笑)

 

ツアーの結果が楽しみです!

 

最後まで読んでいただきありがとう

ございました。