Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 448

 

 

こんにちは。葉月です!

 

松居一代さんの動画を観て表現を学んでい

るという吉本新喜劇美人女優の宇都宮まき

さん。

 

なんと過去に水着でグラビアにも登場した

ことがあるのだとか。

 

今回は宇都宮まきさんの

吉本芸人だが水着グラビア画像が過激?

彼氏はいる?

大食いだった⁉

に注目してみたいと思います。

 

Sponsored Links

 

 

吉本芸人だが水着グラビア画像が過激?

 

吉本新喜劇で活躍するお笑いタレント

の宇都宮まきさん。

 

私は吉本好きで何度も新喜劇を観に行

っていますが本当にきれいな方です。

 

そんな宇都宮まきさんは1981年12月26日

生まれで現在は35歳です。

 

実際は年齢より少し若く見えるところ

が羨ましくもあるのですが、かつては

水着姿でグラビアにも登場したことが

あるのだとか…。

 

かつてっていつの話しなのって思いま

すが、2007年12月に発売された雑誌

週刊プレイボーイ』でした。

 

なので宇都宮さんが25歳の時ですね~。

 

最近の話しかと思い、ちょっとびっく

りしました(笑)

 

スリーサイズがB88‐W58‐H89でスタ

イル抜群、そしてDカップとグラビア

向きの体型だったようです。

 

面白いことにグラビアで体操服姿にも

なったのだとか…。

 

 

真ん中の黄色い服の人が宇都宮まき

さんでございます。

 

これグラビアと違うやろ!

 

って話ですが、画像がなくってすみま

せ~ん!

 

 

肝心の水着姿の画像を忘れていました。

 

 

これグラビアと違うやろ!

 

って感じですが、芸人さんのイメージ

ぴったりの水着姿ですね~(笑)

 

 

彼氏はいる?

 

吉本新喜劇の美人芸人と呼ばれる宇都宮

まきさんに彼氏はいるのでしょうか?

 

きれいな方ですし、年齢も35歳なので

彼氏がいても不思議ではないですよね。

 

ということで宇都宮さんの彼氏を調べ

てみました。

 

2013年にさかのぼりますが、関西ロー

カル番組の『復活!パンチDEデートス

ペシャル』が放送されました。

 

関西人にとってはとっても懐かしい

番組なんですよね。

 

そこに出場したのが宇都宮まきさんと

小堺一機さんの息子の小堺翔太さんで

した。

 

 

分かりやすい~ってくらい小堺一機さん

に似ていますよね~。

 

小堺翔太さんと言えば中央競馬全レー

ス中継で土曜午後担当キャスターを

務めています。

 

競馬好きと言われている宇都宮さんは

小堺翔太さんに猛烈アタックをして

見事カップル成立したのでした。

 

年齢は5歳年下ですが、関係ないです

もんね~。

 

現在、交際しているのかの情報がない

のですが、今も続いているのではない

かという噂もネット上で流れています。

 

程よく自由な遠距離恋愛を楽しんでい

るのでしょうか?

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

大食いだった⁉

 

宇都宮まきさんって実は大食いなの

だそうです。

 

 

グラビアの姿からは考えられないで

すが、高校時代にはなんと回転ずし

を100個、その後も串カツ150本食べ

ことを自著の『六畳一間のシンデ

レラ 押入れで育てられた私』で公表

しています。

 

若かたっとは言えフードファイター

並みの量ですよね~。

 

お笑い芸人やグラビアの他、そちら

の道でも通用しそうな気もしますね。

 

まとめ

 

今回は、吉本新喜劇の美人女優であ

る宇都宮まきさんに注目してみました。

 

調査して分かったことは、

 

25歳の時に『週刊プレイボーイ』で

水着や体操服姿でグラビア登場!

 

テレビ番組内で小堺翔太さんとめで

たくカップルになった。

 

実は大食いだった!

 

ということが分かりました。

 

美貌と体型をこれからも保ち新喜劇

のきれいどころであって欲しいです

ね~。

 

最後まで読んでいただきありがとう

ございました。