Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 558

 

 

 

こんにちは。葉月です!

 

『ウチの夫は仕事ができない』で主演

を務める錦戸亮さんの妻のマタニティー

友だちとして出演している屋敷紘子

さんに注目してみたいと思います。

 

ママ友からSM嬢まで幅広い役をこなす

屋敷紘子さんですが、実はアクション

女優なんです。

 

そこで今回は、

屋敷紘子は目力が強い!

アクション女優の画像や年齢・結婚は?

について調査してみたいと思います。

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 

屋敷紘子さんは1978年1月17日生まれで

現在は39歳です。

 

3歳から18歳まで大阪府堺市で過ごし、

高校卒業後は単身で渡英、

London and International School of

Acting に入学しています。

 

ロンドンの学校に単身で行くのだから

英語はペラペラだったんだと思いきや、

 

私は高校卒業をした年の1996年5月、

英語は常に欠点しか取った事のない

天才的な脳ミソを携えてイギリスに

独り渡ったのだが…。

出典:オフィシャルブログ

 

ある意味チャレンジャーと思わせる

一面も。

 

とっても行動派であることが分かります。

 

また韓国映画が好きという屋敷紘子さん

はソウルアクションスクールにも留学し

ています。

 

なので今ではアクション、英語での演技

が特技と言えるようになりました。

 

かなり努力してきたのでしょうね~。

 

身長が170cmあり、スリーサイズも

B83cm、W65cm、H89cm、とモデルさん

並みのスタイルで、アクションはと言えば

スピーディーでキレのある演技を披露し

てくれますよ~。

出演作品は今年公開予定の映画『予定は

未定』で主演を務めていますが、今回は

7月8日スタートのドラマ『ウチの夫は仕

事ができない』で主演の妻のマタニティー

友だちを演じています。

 

https://twitter.com/uchinootto_ntv/status/880703718169210883

 

こうやって見ると屋敷さんってとっても

貫禄ありますよね~。

 

と思いながら画像を見ていますが、映画

『甘い鞭』ではSMクラブのオーナー役で

自らもS嬢の役も演じています。

 

 

この時の主演は壇蜜さんですが、画像を

みて何となく想像つきそうな…。

 

今年公開予定の主演映画ではどんな役柄

を演じられるのか楽しみですね。

 

主演を務めるのでアクション映画なので

しょうか???

 

 

屋敷紘子は目力が強い!

 

屋敷紘子さんってパッと見た第一印象が

目力が強い~って思ったのですが、それ

って演じる時には大きな武器となるので

はないでしょうか?

 

目力の強い人ってとっても生き生きとし

ているように感じますし、逆に死んだ魚

の目って言われるくらいに目力が弱い人

って意欲が感じられないですよね。

 

そう考えると行動派の屋敷紘子さんって

それが目の表情にも出ていますし、少し

憧れてしまうところでもあります。

 

普段の顔はもんじゃを食べているときの

ツイッターのような表情なのかと思いま

すが、ひとたび役柄に入ると…。

 

 

 

怖いくらいに目力が強くってこんなに

表情が変われるんだって女優さんの凄さ

を感じさせられるところですね。

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

アクション女優の画像や年齢・結婚は?

 

先ほどは目力の強さというか鋭さの画像

を載せましたが、こんな表情も…。

 

 

映画『YASSY』の一コマですが、私はこの

表情がお気に入り。

 

この画像も目力の強さを感じます。

 

動画はYouTubeにも公開されており、屋敷

さんの英語も聞けますし、アクションも見

ることが出来ますが、血まみれシーンがあ

るのでここでは省いておきますね。

 

さて屋敷さんの年齢や結婚についてですが、

年齢はプロフィールにもあるように現在は

39歳のアラフォー女性です。

 

大人の魅力がいっぱい感じさせられる年齢

ですよね~。

 

結婚に関してはまだ未婚なのだそうです。

 

 

オフィシャルブログにも「未婚」という

言葉が出ていましたが、どうやらそれは

本当のようです。

 

う~ん、安定した稼ぎのある男と…。

 

旦那さんにデレデレになっている屋敷さん

に想像がつかないのですが…(笑)

 

でも素敵な人にいつかきっと巡り合える

日が来ることを願っています。

 

 

まとめ

 

今回はドラマ『ウチの夫は仕事ができない』

に出演している屋敷紘子さんに注目してみ

ました。

 

モデル並みのスタイルでキレの良い素早い

アクションを披露してくれる屋敷さんです

が、現在は39歳で独身。

 

幅広い役柄をこなす目力の強い素敵な女優

さんです。

 

私は普段アクション映画は見ないのですが、

YouTubeの一場面がとっても迫力あったので

屋敷紘子さん出演の映画をぜひ観てみたく

なりました。

 

今年公開予定の主演映画がたのしみです。

 

最後まで読んでいただきありがとう

ございました。