Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 624

 

 

こんにちは。葉月です!

 

昨年3月にそれまでレギュラー出演し

ていた「5時に夢中!」を突然降板し

芸能活動を休止している岡本夏生さん。

 

今回は、すっかり露出が少なくなった

岡本夏生について

 

岡本夏生の現在は?

すっぴん画像がまるで別人⁉

北斗晶とは不仲?

に注目してみたいと思います。

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 

本名:金村幸子
生年月日:1965年9月12日(51歳)
出身地:静岡県
血液型:B型
身長:165.4cm
体重:47.8㎏
職業:タレント
所属:フリーランス
出典:wikipedia

 

岡本夏生の現在は?

 

現在、芸能活動を休止している岡本夏生

さん。

 

ブログやTwitterなどを見ていると現在は

フリーランスの状態に見えます。

 

昨年はテレビのバラエティー番組でブログ

での収入が1か月300万円と公表し、「なん

とか、飯が 食えそうだよ」と発言していま

した。

 

おおぉ~~、300万ってすごい!

 

私のような庶民から見ると、なんとかどこ

ろか贅沢な食事が出来そう…(笑)

 

Twitterでは外食三昧のようで派手な生活

をしているように見えてカプセルホテル

に泊まっているのも面白い。

 

 

そこ、価値観なんでしょうね~。

 

それで2017年7月現在はニューヨークに

いました。

 

どうやら旅行中のようですが、米倉涼子

さんが主演を務めるニューヨークのブロー

ドウェイミュージカル「CHICAGO」を

観に行き、そこで芸能リポーターの井上

公造氏とばったり会ったそうです。

 

それだけではなくNYで初の講演会も…。

 

 

 

セレブな旅をしているとばかり思って

いたらしっかり仕事もしていました。

 

岡本夏生さんと言えば、番組の健康診

断で胆石や脳梗塞が指摘され、このま

まの状態で過ごすと余命10年と言われ

ていましたが、現在は自由を手に入れ

元気そうな様子が動画でも見て取れま

した。


 

すっぴん画像がまるで別人⁉

 

かつてはモデルやレースクィーン、

写真集などセクシー系で知られてい

た岡本夏生さんですが、テレビで

すっぴんが公開されていました。

 

 

46歳となっていますので今から5年

前になりますね。

 

すっぴんになれば誰だか分からない

ところが驚きです!

 

とてもすっぴん画像からはセクシー系

とは結び付きませんよね。

 

それに普通に町中を歩いている人と

変わらない感じがするところがなぜ

かホッとします(笑)

 

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

北斗晶とは不仲?

 

岡本さんと北斗晶さんは「5時に夢

中!」で一緒に火曜コメンテーター

を担当していました。

 

 

コスプレで登場する岡本夏生さん。

 

日刊スポーツによると、岡本さんが

北斗さんの自宅を訪問するなど公私共

に親しい間柄だったと言います。

 

しかし、岡本さんが降板した昨年3月

にはブログにも北斗さんと交流して

いる様子もなく、降板した際にも北斗

さんからのコメントは表立ってなかっ

たのだそうです。

 

そこでネット上では二人の間に何かあ

ったのでは?

 

との疑問から岡本さんのブログにファン

からの質問があったそうですが、それに

ついて岡本さんは否定も肯定もせず、

「鋭いコメント見つけたよ」とだけ綴ら

れました。

 

NEWSポストセブンによると、岡本さん

の降板理由の一つは、北斗晶さんの夫で

ある佐々木健介さんを激怒させたことに

もあるのではとネット上で推測されてい

ることを報じていました。

 

2016年3月29日の岡本さん最後の放送で

岡本さんが「インフルエンザに感染しな

がら番組に出演し、共演者に迷惑をかけ

てしまった」ことを岡本さん自身が語っ

ていました。

 

診断書は無いが医者は出演を許可してい

たととのこと。

 

医療従事者の私からするとそんなのあり

得ないと思うのですが…。

 

当時、岡本さんと出演したゲストコメン

テーターが佐々木健介さんでした。

 

 

北斗晶さんは乳がん療養中であり、佐々木

さんを介してインフルエンザに感染するこ

とを懸念されたようです。

 

本当にインフルエンザだったのか?

 

だとしたら医師が許可するなんて考えられ

ないし、診断書もないのであれば岡本さん

が強行したことが大いに考えらえる結果と

なりました。

 

まあどちらにしても社会人としての責任が

問われますよね。

 

まとめ

 

今回は芸能活動を休止している岡本夏生

さんに注目してみました。

 

ブログ収入が1か月300万円もあることに

驚きましたが、動画ではとても元気そう

だったのはとても良かったですね。

 

すっぴん画像も誰なのか分からずでした

が、すっぴんになると一般人女性に見え

るところにまたファンも親しみを感じる

ところでしょうか?

 

北斗晶さんとの不仲説は真相は定かでは

ありませんが、2人の間に何らかが起こ

ったことは確かなようです。

 

もう共演することはないかも知れません

が、以前のように親しい間柄に戻れる日

が来ると良いですね。

 

ニューヨークから今度はどこに行かれる

のでしょうか?

 

最後まで読んでいただきありがとう

ございました。