Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 68

 

こんにちは。葉月です!

 

アイドルグループ神宿のリーダー

でとっても可愛い羽島みきさんに注目

してみたいと思います。

 

神宿はメンバー5人で構成されていて、

メンバーの一人、羽島めいさんは妹な

のだそうです。

 

そこで今回は、

羽島みきの本名は?

めいと姉妹で可愛い!

出身高校や彼氏も!

について調査してみたいと思います。

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 

名前:羽島みき
生年月日:1996年6月3日(21歳)
出身地:千葉県
血液型:O型
身長:155cm
趣味:クラシックバレー
資格:日商簿記3級
担当カラー:黄色

神宿最年長でリーダー、
但し極度の天然ボケ。
出典:http://kmyd.targma.jp/profile/

 

神宿(かみやど)って私は最初、

「しんじゅく?」って読むのかと思っ

ていました(笑)

 

神宿の由来は、神宮前の「神」と、

原宿の「宿」を組み合わせたのだそう

です。

 

組み方を変えて「宮原」にすれば思

いっきり人の名前になっちゃうし…。

 

神宿は2015年に「LiveIdolTokyo2015」

に参加し準優勝獲得ており、伊藤園の

自販機デザインに採用されたことも

ありました。

 

 

神宿としては自慢できるほどめっちゃ

嬉しいことでしょうね~。

 

とっても良い記念ですね!

 

 

本名は?

 

羽島みきさんの本名を調査してみまし

た。

 

色々と探してみてやっと見つけたのが

インスタグラムのキャッシュを開いた

ところのプロフィールに

 

名前:羽島みき

読み・本名:はしまみき

出典:http://cache.yahoofs.jp

 

と書かれてありました。

 

芸名と本名が同じならきっと

「名前・本名:羽島みき」

となっているのかと思われます。

 

もしかすると本名の名前の部分は漢字

なのかも知れませんね。

 

羽島みき、小山ひな、羽島めい

関口なほ、一ノ瀬みか

 

メンバー全員の名前の部分がひらかな

になっているので、もしかすると全員

そうなのかも…。

 

「はしまみきさん!」って呼ばれたら

「はい!」と反射的に返事ができると

いうのが利点なのでしょうね~。

 

何せ本人いわく極度の天然ボケが入っ

ているそうですから(笑)

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

めいと姉妹で可愛い!

 

担当カラー青の羽島めいさんはみき

さんの実の妹に当たります。

 

まあ「羽島」という苗字が同じなので

それを見れば誰でも姉妹だと思うでし

ょう。

 

羽島めいさんの画像です。

 

 

お姉さんのみきさんより2歳年下になり

ますが、妹のめいさんの方がお姉さん

に見えるくらいしっかりとした感じが

あります。

 

みきさんとは雰囲気も全然違い、みき

さんがインドア派に対して、めいさん

はサッカー歴8年で全国大会ベスト16

まで進出したのだそうです。

 

活発な女の子なのでしょうね。

 

姉妹の性格は違ってもどちらも可愛い

のが特徴です。

 

私も一度は美人姉妹って呼ばれてみた

いもんです(笑)

 

出身高校や彼氏も調査!

 

そもそも神宿は2014年に結成されてい

るので、羽島みきさんは高校在学中か

らアイドル活動を行っていたことにな

ります。

 

そして2015年3月のツイッターで、無

事に卒業したことを報告し、フォロワー

からお祝いのコメントの嵐が…。

 

 

しかし、肝心の高校名は調べて見ても

情報がありませんでしたね~。

 

この画像にあるブレザーの制服ってど

この学校なんだろう???

 

そして、彼氏も調べてみました!

 

https://twitter.com/MikiKMYD/status/883831093169864705

 

タグにある「小山にガチ恋」の小山って

誰なの?

 

って一瞬考えてしまいましたが、メンバー

の小山ひなさんでした(笑)

 

ちょっと期待してしまった…。

 

彼氏の情報も全くありませんでしたが、

毎日投稿されるTwitterを見れば、彼氏

がいるようには思えないですよね。

 

その前にインドア派を卒業しないとい

けないという課題をクリアしたら彼氏

も…。

 

いやいや、インドア派を卒業したその

時は既に彼氏が存在しているかも知れ

ませんね。

 

まとめ

 

今回は、アイドルグループ神宿のリー

ダー羽島みきさんに注目してみました。

 

調べてみて、

みきさんの本名は羽島みきだが、名前

の部分は漢字の可能性がある。

 

羽島めいさんは活発で可愛い妹。

 

出身高校は特定できませんでしたが、

高校を卒業後に専門学校に進学して

いる。

 

現在彼氏はいなさそう…。

 

ということが分かりました。

 

世間にはまだあまり知られていない

グループなのですが、地方公演など

頑張っており、人気も徐々に上がっ

ているようです。

 

 

テレビでの活躍が観られる日がくる

ことを願っています。

 

最後まで読んでいただきありがとう

ございました。