Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 529

 

 

こんにちは。葉月です!

 

サックス奏者の小林香織さんがさかな

クンとのデートをスクープされたこと

が話題となっています。

 

そこで今回は

小林香織の彼氏はさかなクン?

サックスで共演も?

ムチムチなの?

に注目してみたいと思います。

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 

名前:小林香織
生年月日:1981年10月20日(35歳)
出身地:神奈川県生まれ東京育ち
出身校:洗足学園音楽大学卒業
職業:ミュージシャン
出典:wikipedia

 

彼氏はさかなクン?

 

さかなクンとのデートは週刊FLASHで

報じられました。

 

しかも誰が見ても分かるやろ!ってく

らいバッチリ画像付きでしたね(笑)

 

その内容は、7月上旬に都内のうどん店

で名物のカレーうどんを食べた後、

場所をカフェに移し、閉店の午後10時

まで談笑していたというもの。

 

その後はそれぞれが持つプレゼントを

交換し解散。

 

そしてそれぞれの家路についたという

ことでした。

 

この話にはちょっとしたオチがあり、

さかなクンが小林香織さんにプレゼン

トしたものが大手水産会社の魚肉ソー

セージだったそう(笑)

 

どうせ徹底するならカレーうどんでは

なく魚料理にすればよかったのにと思

うのですが、そこまで行くとさすがに

くどいでしょうね。

 

そもそも小林香織さんとさかなクンの

接点って何だったのでしょうか?

 

コレクション好きのさかなクンはかな

りの種類のサックスを所有し、海外

ヴィンテージものまで集めているのだ

そうです。

 

そして中学・高校と吹奏楽部に所属し

ていたさかなクンが2016年にCMでそ

の腕前を披露しました。

 


見ての通り2人の共通はサックスでし

た。

 

3年ほど前にさかなクンが小林香織

さんの限定品を購入したのがきっかけ

なのだそう。

 

さてこの二人は熱愛関係なのでしょう

か?

 

それは今のところ当事者同士でしか分

からないことですが、何かの記念日で

もない限り、デートの最後にわざわざ

プレゼント交換するって熱愛関係とし

てはどうなのかな~?

 

って思うところですが、何だか気の合

う2人が共通の話題で盛り上がっている

ように思えるのは私だけなのでしょう

かね???

 

しかもさかなクンからのプレゼントが

後にも残らない、大手水産会社のソー

セージなのでお中元感覚に思えてしか

たがないのですが…。

 

ちょっと二人の関係がこの先注目され

ることは間違いないでしょう!

 

それにしても小林香織さんってとても

きれいな方ですよね~。

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

サックスで共演も?

 

小林香織さんのオフィシャルサイトを

見ると、ライブやコンサートの

スケジュールが掲載されており結構

活動的にお仕事されているのが分かり

ます。

 

ブルーノートでも演奏されているの

ですね~。

 

一度、生の演奏を聴きに行ってみたい

と私の興味はどちらかというとそっち

の方向へ…(笑)

 

で、サイトでこんな動画をみつけまし

た。


 

動画の語りを聴いていてもやはり今が

とっても輝いているって感じがします。

 

動画の中でさかなクンと共演している

ことを伝えていましたね。

 

2016年に公開された動画ですが、面白

そうな企画だと思いました。

 

うどん屋さんの後に入ったカフェで

閉店までサックスでの夢を語っていた

のでしょうか?

 

だとしたらまた実現して欲しいです

よね~。

 

その時はぜひ行きたいな~。

 

ムチムチなの?

 

ネットで小林香織さんのワードを見る

と「ムチムチ」という言葉が出てきま

すがどうなのでしょうか?

 

FLASHのスクープ画像ではムチムチ

には見えませんでしたが、痩せたの

かな?

 

でも先ほどの動画を観るとムチムチ

とはいかないまでもポッチャリさん

でしたよね~。

 

だけどやっぱりFLASHで美女と呼ば

れるだけあってポッチャリの小林香織

さんも綺麗なのがとても羨ましい限り

です。

 

それより首にしわがないところがやは

り美しさを物語っていますね。

 

まとめ

 

今回はさかなクンとデートしていたと

報じられたサックス奏者の小林香織

さんに注目してみました。

 

結局のところ熱愛関係なのかは疑問に

思えるところですが、出会いのきっか

けはサックスだったようです。

 

二人は共演もしているという公の仲

なのですが友だちから発展しているの

か、発展していくのかが注目される

ところだと思います。

 

とてもきれいな小林香織さんとギョギョ

って言いながらもイケメンなさかなクン

の今後の報道が楽しみですね。

 

最後まで読んでいただきありがとう

ございました。