Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 455

 

 

こんにちは。葉月です!

 

映画『タイタニック』で世界的に知名

度を上げ人気を博したレオナルド・

ディカプリオ。

 

日本でもディカプリオ様と呼ばれるほ

どの騒がれようでしたね。

 

そのディカプリオ様の容姿が年々変化

し話題に。

 

今回は、レオナルド・ディカプリオの

現在はメタボ?

結婚しない理由は?

に注目してみたいと思います。

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 

名前:レオナルド・ウィルヘルム・ディカプリオ
生年月日:1974年ン11月11日(42歳)
出身地:カリフォルニア州ロサンゼルス
国籍:アメリカ合衆国
身長:180cm
職業:俳優、映画プロデューサー、脚本家、環境保護活動家
出典:wikipedia

 

現在はメタボ?

 

14歳でデビューしたディカプリオは、

来年でデビュー30年となります。

 

映画『タイタニック』で世界的に有名

となったのが23歳のときだったのです

ね。

 

 

これとちゃうちゃう(笑)

 

失礼しました~。

 

 

タイタニックが公開されたのが1997年

でしたが、あれから20年も経過すると

イケメンだったディカプリオの容姿も

年齢と共に変化するもの。

 

『ロミオとジュリエット』(22歳)

 

 

『アビエイター』(30歳)

 

 

『ワールド・オブ・ライズ』(34歳)

大人の貫禄のようなものが出てきてます

よね。

 

 

『華麗なる ギャッツビー』(39歳)

イケメンなディカプリオののままでさほど

変わっていないような…。

 

しかしオフショットは…!

 

 

一見誰なのか分からないこの容姿に驚き

というか衝撃でした!

 

お腹周りがすごすぎ~。

それはまるでメタボ!

 

 

ディカプリオの身長が180cmあるので、

日本人からすると縦にも横にも大男です

よね~。

 

2015年を最後に映画出演はしていません

が、再び映画出演するときにはまた体を

しぼってスッキリ体型に戻すのでしょう

か?

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

結婚しない理由は?

 

彼女は次々と変わっていくのになぜ未

だに結婚していないのでしょうか?

 

どうやらディカプリオにはマザコン伝

があるようです。

 

ディカプリオが子どもの頃に両親が離

婚し、母親に引き取られています。

 

母親はドイツからアメリカに移住して

おり、母親の実家はドイツであること

から母親と度々ドイツを訪れ、どこで

過ごす時間が多かったこともあり、

ディカプリオはドイツ語が堪能なのだ

そうです。

 

女性自身によると、レッドカーペット

恋人や妻を同伴するのがセレブの常

識とされていますが、ディカプリオは

交際中の彼女がいるにも関わらず、

ママ同伴だったのでした。

 

 

それはそれで目立ちそうですね~。

 

そして恋人ができるとママの面接があ

り、ママのお眼鏡に叶わなかった場合

破局となるのだそうです。

 

モデル好きのディカプリオの歴代彼女

の殆どがモデルですが、スーパーモデ

ルのバー・ラファエリも面接に合格し

なかったのだとか。

 

その他の説にも、ママを映画のエキス

トラに起用したり、バカンスもスポー

ツ観戦もいつもママと一緒

 

そして「成功は母のおかげ」と公言し

ていることから世間ではマザコンと噂

されるようになりました。

 

さすがに自分の彼氏がマザコンと感じ

た瞬間、私とママとどっちを取るの?

 

って騒ぎとなり、破局しちゃいますよ

ね。

 

それよりもママのお眼鏡に叶う女性が

現れたらニュースになりそうですね。

 

まとめ

 

今回は一段と大きくなったレオナルド・

ディカプリオに注目してみました。

 

誰が見てもメタボでしょ!

って感じの画像にはかなり衝撃的でした

が、オフはゆったりし過ぎているようで

す。

 

ディカプリオにはマザコン伝説もあり、

なかなか結婚できないようですが、今後

結婚はあり得るのでしょうか?

 

それよりゆったりした体型を引き締める

努力をする方が先決かも知れませんね。

 

最後まで読んでいただきありがとう

ございました。