Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 527

 

 

こんにちは。葉月です!

 

歌手の美川憲一さんがテレビ番組で

自身の最高年収を公表しましたね。

 

 

今回は美川憲一さんの

最高年収に驚き!

かつらは本当?

すっぴん画像も!

について注目してみたいと思います。

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 

本名:百瀬由一(ももせよしかず)
生年月日:1946年5月15日(71歳)
出身地:長野県諏訪市
血液型:A型
職業:歌手、俳優、タレント
所属:株式会社オフィス・ミカワ
出典:wikipedia

 

最高年収に驚き!

 

歌手の美川憲一さんがフジテレビ系

バラエティー「良かれと思って!SP

に出演し、自身の最高年収を公表しま

した。

 

美川さんの代表曲『さそり座の女』が

発売されたのが1972年。

 

他にもヒット曲はありますが、さそり

座の女が大ヒットし全盛期だった頃の

美川さんの年収は25億円だったのだそ

うです!

 

25億円というとジャンボ宝くじがほぼ

毎回高額当選したような金額ですよね。

 

美川さんは純粋に働いて得た収入なの

で税金もごっそりですが。

 

美川さんと言えばコロッケさんがもの

まねをしていることでブレイクしてい

ますが、そのものまねで160万円!

 

クラブで歌うと100万円!

 

「もっと端っこ歩きなさいよ~」で知ら

れる「タンスにゴン」のCMは300万円!

 

年間に250日営業回りをして1本1000万円!

 

私なんて夜勤などしながらどれだけ頑張っ

て働いても1年で1000万円行かない(笑)

 

芸能人って売れると一般人とはケタ違い

で稼ぐんだな~って改めて驚きました!

 

かなり古いCMで画像がイマイチですが、

YouTubeで美川さん出演の「タンスにゴン」

のCMを見つけました。


 

このCMを知っている人はかなり懐かく

思うのではないでしょうか?

 

もっと端っこ歩きなさいよ~

 

でも美川さんは芸能界で堂々とド真ん中

を歩んで行かれたかと思います。

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

かつらは本当?

 

年齢を重ねていくのに長年髪型が変わら

ない美川さんにかつら疑惑が!

 

 

 

画像を見比べることで分かりますが、

生え際の違いや、もみあげがきれいに

ないことでカツラではないかと言われ

続けていました。

 

指摘されるとさすがに本人も真相を語

らなければいけなくなっちゃうのでは?

 

美川さんはかつてテレビで自身がカツラ

を使用していることを公言していました。

 

その理由は毎日のセットが面倒だから

ということでしたが、カツラを外すと

坊主」ということも語っていますの

で、刈っているのか薄くなってしまっ

たのかってところでしょうね。

 

でも年齢を考えると薄毛は不自然では

ないし、カツラを付けている部分以外

はスッキリされているしで、どちらか

というと薄くなっちゃってると考えた

方が良さそうですね~。

 

ちなみに仕事以外の時はカツラではな

くニット帽を被っているのだそうです。

 

 

神田うのさんとのツーショット!

でも髪の毛が見えてますね。

 

 

そしてこの画像もサイドと後ろの方の

髪の毛が見えてる!

 

坊主じゃない!!

 

気にしてカツラの上からニット帽を

被ってるのかな~?

 

すっぴん画像も!

 

オネエ系の美川憲一さんにはやはり

お化粧が欠かせないもの。

 

口紅もきっちりつけられていますも

んね~。

 

そんな美川さんのすっぴんってどん

な感じなの?

 

大体想像がつきそうですが、やはり

想像通りでした。

 

 

目元の違いでかなり印象がかわりま

すね~。

 

この時はインタビューを受けていた

ようですが、なぜすっぴんだったの

でしょうね?

 

でもすっぴんでも誰だか分かっちゃ

うので、そのままプライベートで外

出してもすぐに気付かれそうだとは

思いませんか?

 

まとめ

 

今回は最高年収を公表した歌手の

美川憲一さんに注目してみました。

 

年収25億円って私が一生頑張って働い

ても稼げそうにない額に驚きましたが、

売れると出演料も跳ね上がるその額

にも驚きました。

 

自身が公表しているように実際は坊主

にカツラを着用し、オフの時にはカツラ

ではなく、ニット帽を被っているのだ

そうです。

 

あとすっぴん画像はやはり普通の人っ

て感じでしたが、それがまたあけっぴ

ろげな美川さんらしさを醸し出してい

るようですね。

 

それにしてもコロッケさんのものまね

の影響力ってすごいものを感じますね。

 

最後まで読んでいただきありがとう

ございました。