Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 49

 

 

こんにちは。葉月です!

 

7月15日放送の有吉反省会に女子プロ

レスラーの井上京子さんが出演し、

変わった私生活を反省されます。

 

そこで今回は、

井上京子の私生活は全裸⁉

素顔画像や子供も!

に注目してみたいと思います。

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 

名前:井上京子
生年月日:1969年4月22日(48歳)
出身地:山形県南陽市
身長:166cm
職業:女子プロレスラー
所属:ワールド女子プロレス・ディアナ
出典:wikipedia

 

 

井上京子の私生活は全裸⁉

 

女子プロレスラーの井上京子さんが

有吉反省会に出演し、変わった私生活

を反省しました。

 

まず帰宅するといきなり全裸になるの

だとか。

 

もちろん食事も全裸で行うのだそう

です(笑)

 

いわゆる裸族なんですね。

 

全裸ってもしかしてショーツもはいて

いない(笑)?

 

そりゃ本物の裸族ですね~。

 

ところで全裸で食事をするということ

ですが、それがビックリお風呂の中で

の食事なんです!

 

お風呂で晩酌はテレビなどでも観るし

何となく風情がありますが…。

 

その食事の内容たるものが、ステーキ、

中華料理、カツカレー、キムチ鍋など

だそうでどうやって食べているのか

全く想像つきません!

 

自分でお風呂場まで運んでお湯に浸かり

ながら食べるなんて消化に悪そう(笑)

 

面白いのがキムチ鍋ですよね~。

 

お風呂場の中に卓上コンロ?

 

ありえへん(笑)!!

 

裸族って何だかちょっと楽しそうですが、

真夏は冷房で冷えるし、かといって冷房

使わなければ熱中症になりそうなくらい

熱いしで、いろんなことが気になって

しまう私でした(笑)

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

素顔画像や子供も!

 

井上京子さんはプロレスの試合の時、

顔面にペイントしているのが特徴で

すよね。

 

自宅では全裸なのでもちろん顔だけ

お化粧しているってことはないでし

ょう。

 

ペイントを落とせばすっぴんのよう

な気がしますが…。

 

井上京子さん素顔の画像をみてみま

しょう!

 

 

 

全然変わってませんでしたね。

 

ちなみに別の画像も。

 

 

すっぴん画像は食べてるところ

ばかりのようです。

 

井上京子さんにはお子さんがいま

す。

 

以前、ミュージシャンと結婚し

離婚歴があるのですが、子供の

父親はその方ではなく、一般人な

のだそうです。

 

その方とは結婚はしておらず

シングルマザーで頑張っています。

 

でもその辺りは内緒のようですね。

 

子どもは男の子なのだそうですが、

プロレスと並行して経営している

居酒屋「あかゆ」と共に、子育て

ママとして活躍して欲しいですね。

 

 

まとめ

 

今回は有吉反省会に出演する女子

プロレスラーの井上京子さんに注目

してみました。

 

自宅では全裸で食事場所はお風呂

というところがなかなか一般家庭で

は考えられないことですが、子ども

も一緒に食べているのかな~。

 

って疑問ばかりが残ってしまいます。

 

すっぴん画像は試合の時とあまり

変わらないので特別驚くことはなか

ったですが、シングルマザーだった

とは驚きでした。

 

これからももっと活躍して欲しい

ですね。

 

最後まで読んでいただきありがとう

ございました。