Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 329

 

こんにちは、葉月です!

 

セリアで販売されているウイリアム・モリスデの

デザインシートシールを使って、

色んなグッズに貼ってみました。

 

このようなシートシールを手にすると、

直ぐに貼ってみたくなる私です。

 

今回は、デザインシートシールを使った

オリジナルグッズをご紹介します。

 

スポンサーリンク

 

今回、ウイリアム・モリスデザイングッズ第2弾が

セリアで販売されました。

 

2パック並べたシートシールの右側は第1弾、

左側が今回の第2弾販売のものです。

 

1パックにデザインシートシールが3柄×3枚入っています。

 

サイズは、100均のデザインペーパーと同じ15㎝×15cmで、

売り場もお店によってはデザインペーパーの棚に紛れているので、

間違ってしまいそうになります。

 

 

セリアにウッドスタイルヘキサゴンと言うMDF素材に

表面は木目柄の紙が貼られたものが販売されています。

 

サイズの違う2種類にそれぞれを貼り付けてみました。

 

ウッドスタイルヘキサゴンは、他のサイズもあり、

箱の中に箱が入ると言ったような収納ができます。

 

深めの容器にはシールを外側に貼りました。

 

 

こちらは浅めのウッドスタイルヘキサゴンです。

 

ちょっと深めのトレーって感じのものです。

 

6角形が何気におしゃれです。

 

 

こちらはフタが木目柄の缶に貼ってみました。

 

この缶もセリアで購入したものです。

 

元々の側面は、ホワイトとグレーでしたので、

シールに缶のデザインが写ることなく貼りやすかったです。

 

シールを貼る時に、缶の上の部分のフタにかかるところを

折り返して貼ると、フタが閉まらなくなるので要注意です。

 

 

こちらはフタの開け口の所にマグネットが付いたBOXです。

 

フタだけに貼ってみました。

 

元々は真っ白なBOXのフタの中央に金箔押しのロゴ入りで、

こちらもシンプルデザインだったので貼りやすかったです。

 

 

こちらはシートシール1枚で2つのグッズに貼りました。

 

ウェットティッシュは、ダイソーで購入したミニサイズ

の除菌ウェットです。

 

ケースに貼っていたシールを剥がしての貼り替えです。

 

いろいろと楽しめるデザインシートシール、

買い足してまた貼りたいほど楽しい時間を過ごせました。

 

何か貼ってみたい物があれば、ぜひトライして、

自分だけのオリジナルを作ってみてくださいね。

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

 

 

【お買い物マラソン限定!エントリーで全品ポイント5倍】カモ井加工紙 mt wrap s ウィリアム・モリス Mary Isobel MTWRMI54 155mm×5m カモ井 mt mt マスキングテープ マステ マスキング 紙テープ 和紙テープ 貼って剥がせる はっては

価格:710円
(2022/8/10 09:03時点)
感想(0件)


 

 

 

 

 

スポンサーリンク