Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 228

 

こんにちは、葉月です!

 

100円ショップのキャンドゥで素敵なシールカレンダー

を見つけましたよ。

 

毎月様々なフォトが楽しめるおしゃれなカレンダーです。

 

今回は、キャンドゥのシールカレンダーフォト

をご紹介します。

 

スポンサーリンク

 

 

お店には2種類のシールカレンダーがありました。

 

全部が透明感のあるフォトでカレンダーの部分だけが

カラーのない透明で記されています。

 

なので白い所に貼るとカレンダーが白く表示されます。

 

でも黒いところに貼ると、

フォト全体が暗すぎておしゃれさが感じられなくなります。

 

 

よく売れているようですが、

みなさんはどこに貼っているのでしょうか?

 

私はなくても問題はないですが、

あったら便利だから購入していると言った感じです。

 

 

私が毎年貼っている場所は、ノートPCなんです。

 

月が終わったら次々と貼り替えしています。

 

手元にカレンダーがあると、目線を下げるだけなので

すごく便利と感じますが、ズボラな一面にも思えます(笑)

 

このカレンダーは、日曜始まりであるのが嬉しいです。

 

ただ祝日の表示がないので、おしゃれメインな感じです。

 

シール自体は小さなものなので手帳などにも貼れますよ。

 

気になる方はお早めにキャンドゥで探してみてくださいね。

 

 

カレンダー 2023 クリアシール フォト

JAN:4 510085 627727

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

 

 

日曜日始まりで、しかも祝日も赤で表示されています。

2023年版 NOLTYカレンダーステッカー【C801】日曜始まり 本体サイズ35×35mm 2023年1月始まり 繰り返し貼れる ステッカーカレンダー/シールカレンダー 再剥離シール JMAM 能率カレンダー 日本能率協会マネージメントセンター 【メール便対応可能】

価格:1,254円
(2022/9/8 09:32時点)
感想(1件)


 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク