Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 258

 

こんにちは、葉月です!

 

まだ10月下旬ですが、雑貨屋さんをのぞいてみると

もうクリスマスグッズが販売されていますね。

 

今年もこの時期が来たのかとしみじみ感じます。

 

クリスマスって街もお店もグッズも華やかですよね。

 

見ているだけでワクワクします。

 

今年は何かグッズを購入する予定ありますか?

 

私は昨年、一瞬にして品切れとなった

アドベントカレンダーをゲットしてきました。

 

2種類あってどちらもデザインが可愛いんです。

 

今回は、ダイソーのアドベントカレンダーを

ご紹介します。

 

スポンサーリンク

 

 

冒頭の写真の2種類が今年のデザインです。

 

お家型をしているベーシックと四角いビンテージの

2種類があります。

 

パッケージを開くとこのようなパーツがありました。

 

添付の作り方に沿って組み立てるようになっています。

 

 

組立の途中経過です。

 

 

箱の中に組み立てたマス目を入れて

その中にお菓子や雑貨などを入れます。

 

中央にお菓子が入っていないですが、

屋根裏の三角部分とこの2カ所には窓がないんです。

 

ビンテージも同じで中央に窓がありません。

 

なのでお菓子を入れても取り出すことができないので

入れないように気を付けてくださいね。

 

 

あとはフタをすれば出来上がりです。

 

毎日が楽しみになるちょっとおしゃれなお菓子を入れて

このボックスをプレゼントすると喜ばれそうですね。

 

窓は24か所ありますので、12月1日から順番に

1日1窓、日付と同じ数字をオープンし

お菓子を楽しみながらカウントダウンします。

 

お子さんのいるご家庭では特に盛り上がりそうですね。

 

こちらは売り出しから即完売する恐れがありますので

気になる方は早めに探してみてくださいね。

 

 

アドベントカレンダー

ベーシック  JAN:4 550480 149943

ビンテージ JAN:4 550480 156910

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

 

 

メリーチョコレートが入った状態で販売されています。

クリスマス アドベントカレンダー メリーチョコレート クリスマスマジック 2427アドヴェント 雑貨 お菓子 チョコレート 詰め合わせ かわいい 飾り 北欧 クリスマスプレゼント Xmas スイーツ 洋菓子 冬ギフト プレゼント ギフト プチギフト

価格:1,404円
(2022/10/28 09:44時点)
感想(5件)


 

スポンサーリンク