デリケートゾーンのくすみに対応する「Ibiza Cream(イビサクリーム)」。定期コースも考えているけれど解約ができるのかが不安。今回は定期コースの解約について、イビサクリームの解約方法についての手順や、返品・返金は可能なのかについても調べてみました。
この記事では、
・イビサクリームの定期解約方法について
解約はマイページからできる?
解約の手順について
解約理由
・返品返金について
という内容でまとめてみました。
イビサクリームの定期解約方法について
定期コースでの購入となると、やはり不安に思うのが、スムーズに解約できるかどうかだと思います。
消費者にとってこのハードルは高いですよね。
そのため解約手順についてまとめてみました。
解約はマイページからできる?
購入する前に必ず知っておいた方が良いのが解約方法です。
これを知っていれば定期コースの購入がしやすくなりますし、また縛りはありませんので、定期コースへのハードルは低くなるかと思います。
結論から言いますと、現在のところ解約は電話のみとなっています。
「マイページ」や「お問い合わせ」などネットを通しての解約はできませんので、ご注意ください。
あと解約するにあたり注意しなければいけないことは、次回お届け予定日の7日前までに連絡をすることです。
日にちが過ぎてしまうと次回のお届け分が届くことになりますので、次回お届け日はチェックしておきましょう!
解約は次回お届け日の7日前までにお電話で!
解約の手順について
イビサクリームの解約手続きは、次回お届け7日前までに電話で連絡をします。
カスタマー電話番号:0120‐222‐430 (平日9:00~18:00)
上記の電話番号に電話をし、解約を希望している旨を伝えます。
周期の変更や一時停止、再開も同様に、次回お届け7日前に電話で連絡をすればOKです。
可能であれば、電話がつながりやすい時間帯に電話をすると比較的スムーズです。
営業開始直後に電話をする方が多いため、9時にスムーズにつながればラッキーです。
特に休日明けの月曜日は混み合います。
またお仕事をされている方は、休憩時間や仕事終わりに電話をするケースが多いため、お昼時や営業時間寸前は混み合います。
次回お届け7日前が休日の場合、電話連絡ができないためなるべく早めの連絡を!
解約理由
電話で解約をする際に、解約理由を聞かれるケースがあります。
解約理由を伝えたら引き止められるかも知れないという不安もあるかと思います。
会社の立場としては今後のお客様サービス向上のために、解約理由は把握しておきたいところです。
なので引き止めることはしないと思われますし、また引き止められたという報告を探してみましたが見つかりませんでしたので、その点は安心できるかと思います。
解約理由は人それぞれですが、
・経済的に負担が大きくなり今後支払えそうにない。
・気になっていた部位のくすみが解消された。
などお伝えすればスムーズに手続きが終わると思います。
商品に同梱された伝票を見ながら電話をすると連絡がスムーズに行えますよ!
返品返金について
イビサクリームの返品、返金についてのまとめです。
下記の場合、返金保証制度が適応になります。
・初回購入の方限定
・商品注文後28日以内で「お買い上げ明細書」、「商品の容器」を返送すること。
・初回分の商品代金が返金されます。
※半分以上商品を使用、複数本購入し開封した場合は対象外
・キャンペーン等による送料、決済手数料、その他の割引分は返金対象外
・振込み手数料660円、事務手数料330円を差し引いて返金
お買い上げ明細書は保管しておきましょう!
まとめ
イビサクリームの定期コース解約と返品返金についてまとめてみました。
定期購入での解約の際に、スムーズに解約できるのかという点での不安が大きいかと思います。
「2回目以降は解約手続きが可能」と書かれていますので、安心して購入できると思います。
イビサクリームは全身に使えますので、デリケートゾーンに限らず、黒ずみが気になる方はお試しされてみてはいかがでしょうか。
最後まで読んでくださりありがとうございました。
\ワキ、ひじ、ひざにも使えます/
気になる肌の黒ずみに!